第64回巨大魚杯~終了~ mhf
 2013年06月03日 21時54分13秒 
第64回公式狩猟大会~終了~


++おつかれさまでした!!++
今回の公式狩猟大会も終了しました!
なんか久々な通常開催、時間的にはやっぱり一番良いですねw
前回のが長すぎたってものありますが
連休に重ねられると結構キツイでござる(´・ω・)

ではさっそく


第64回巨大魚杯ソゲキス最大サイズ

第64回巨大魚杯ソゲキス結果


ソゲキス:23.81㎝(A)3日6時最終暫定12位


第64回巨大魚杯集計-小




ソゲキス:739匹
お魚合計:739匹
釣り時間:19時間37分



今まで釣った数:49891匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:13匹
neko的Sランクの確率:1/3838
総釣り時間:968時間54分(第43回除く)





はい!というわけでソゲキスに絞った今回は残念な結果にヽ('A`)ノ
そもそも病気で休んでたのに初日から釣るとか頭おかしいとしか思えない
まぁそのせいで全力で釣れなかったので、時間も大したことないし
数もそんなに釣れてないですね。
休み休みやってたんで、こんなにマッタリ釣ったのは初めてですw
しかしながら後半は身体も回復してきたせいか
結構頑張ったにもかかわらず更新ならずで終了!

今大会は参加者超少なかったんじゃないかな?
ソゲキスのSは26.00㎝らしいのですが、2㎝以上も差があるのに
12位でフィニッシュとか…今まででは考えられないですもん。
Gになって装備等のために釣りをしてる方々が多いみたいで
巨大魚杯なんてやってられっか!って感じだったのかなぁw
あとはMHF-Gになってから人口が減ったんでしょうね(´・ω・)
韋駄天と違って『ちょっと釣るか―』って気軽に参加できるのが巨大魚杯
その『ちょっと釣った人』がサラっとSをかっさらうこともあるのに
きっとそういう人が今回少なかったんでしょうね(´・ω・)
私みたいに本格的参戦してる人が減るのも淋しいですが
気軽に参加する人が減るのも淋しい感じがします。

昨夜も書きましたが、前回釣ったSから8000匹ハマリ到達w
一番ハマったのが10000匹以上だったこともあった気がするので
ままままだ許容範囲内なんだぜ(((*´ω`*)))

そうだ、今回は前回のようなエラー落ちが無くてほんと良かったです。
結局アレはなんだったんだろう
私のSが居たに違いないのに(ぉ

あーそうそう、ちょっとした豆知識
エクセルで(C)ってやろうとしたら、なんか変になった!ってことあると思いますw
そういうときは
Excelのオプション⇒文章校正⇒オートコレクトのオプション
で(C)のを削除すると良いよ!
いつぞやリカバリしたあと直すの忘れてて今回やりました^q^



さて、巨大魚杯の人口減少もアレですが
今回は韋駄天の参加者も少なかった気がします。
なぜならば…



第64回片手剣最速タイム

第64回片手剣最終暫定順位


片手剣:7'14"00(C)3日6時最終暫定226位


第64回双剣最速タイム

第64回双剣最終暫定順位


双剣:5'41"46(C)3日6時最終暫定173位


第64回ランス最速タイム

第64回ランス最終暫定順位


ランス:7'41"96(C)3日6時最終暫定136位


片手は初見から4秒更新()
双剣とランスは初見クリアのタイムでこの順位なんだもん(´・ω・)
まさかの100位台とか思わんかったよ。
毎回恒例の残念タイム&順位を「うわぁ…」って感じで書くのが良かったのに
なんかビミョーすぎる順位で面白みがなくてさみしい!(´;ω;`)
いやウチの団員が見てる中、恥ずかしげもなくこのタイムと順位をうpするのも
かなりアレなんですけども

今回こそは『魚S釣ったら韋駄天頑張る(`・ω・´)』って思ってたんだけど
ちょっと無理でしたねw
次にそういう機会に恵まれるのはいつになることやら。



最後に団韋駄天w
こたさんやのりさんがソロってたままでは終わらなかったw
昨夜寝るときに、韋駄天四人組が30分くらいやったらしい(*´ω`*)


第64回団韋駄天最終暫定順位



おつかれさま!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回こそは体調万全で頑張るんだ…!
最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でした!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(3) | ▲ top
<<だらだらと mhf | メイン | 第64回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04 21:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ(≧∇≦)
体調悪いなか大会本当にお疲れ様でした(≧∇≦)

nekoさんにとっては本領発揮とは行かなかったみたいですがそれでもやっぱりすごいです(≧∇≦)

その後、体調は如何ですか??

また今度、nekoさんが絶好調の時にはお相手して下さい(≧∇≦)
ではでは、おやすみなさい(-.-)zzZ
2013/06/06 02:07  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

お返事遅くなりました><
なつみさんの優しいコメント嬉しいです(´;ω;`)
この前のこともありがとでした!
もうすぐ体調も元に戻ると思うので
そのときは遊んで下さいね!
2013/06/08 17:52  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |