だらだらと mhf
 2013年06月08日 14時45分58秒 
広場20130605


++生きてます_(⌒(_-ω-)_++

数日空いただけで『お久しぶりです!』って感じですね。
やっぱり今まで毎日更新してたから、かなり物足りなさがあります(´・ω・)
MHFとブログは同時進行だったので淋しい感じ(´;ω;`)

あ、体調はだいぶ回復しまして、大体元の生活に戻りつつあります!
まだちょっと消化悪いものとか食べられませんが
昨夜は12日振りにビール飲んだら美味しかったので
きっと善くなったんでしょう!!!1
ビールたん(*´ω`*)ハァハァ


月曜日に公式狩猟大会が終わり、いつもの如く団内は閑散としてましたw
大会終了後はほんとみんなマッタリというかボンヤリというか
そんな感じですw

で、火曜日以降はと言いますと、きよさんの素材集めオトモとか
入魂祭スタートってことで初日のシクレ(峡谷茶ナス)とか
あ、その峡谷茶ナスのシクレは団で3-3に分かれてやりました!
姫・マサくん・たまちゃんPTと
ゆーくん・ぽめさん・ねこPT
そのときに一番最初ゆーくんが気付いたんだけど、茶ナスのエリアの
噴き出すヤツってガードできるんだねw
魂欲しい武器(ランス)で行ってたんで、全方位ガード妨害して遊んでしまったw
これは流行る(ぉ
初めて知ったのでびっくりしました(*´ω`*)

この日のデイリー謎TAは、ぽめさんと一緒に行けたので流石に勝てたw
実はデイリーのために特4(絶5)剣術火事場装備組んでしまったw
一度で良いからタイマンでプロハンに勝ちたいもんです^q^
そのためには私が無乙、あっちが2乙くらいしないと無理だろけどww


木曜日はシクレなかったので、のりさんのオトモ(*´ω`*)
このときファルノックやってたんだけど、昨夜のシクレがファルノックとか(´・ω・)
ファルノックは行けるようになったときに少ししか行かなかったのと
強くて気が抜けないからちょっと大変w
昨日のシクレもガチっぽくやってたんだけど
だるいのに付き合わせて申し訳なかった(´・ω・)

そういえばこの日なつみさんが『一時ラスタ借りてもいいですか?』
とわざわざ言いに来てくれましたw
あんな残念ラスタなんか借りていただけるだけで嬉しいでござるよ(*´ω`*)
セミメランHCという誰得マゾ装備ラスタなんで

少しチャットもしましたが、また今度全快したら遊びましょうってことでお別れ。
あのあとnekoラスタと遊んでくれたみたいで、ブログに書いてくれてました!
ほんとありがとです~(*´ω`*)


昨日は導きクックやったりシクレやったりでしたね。
のりさんのMMのオトモも行った!
大弓鬼まで極が足りないので、変種は弓でオトモさせて頂いております(´・ω・)
今までは天も弓だったけど、天はこれからランスですねw

で、シクレは天デュラと予想してたのにまさかのファルノック(´・ω・)
剛種くらいなら今の火力がかなり上がってるから
人数少なかったり装備自由テキトーでも誘いやすいんだけど
Gモンスとかマジかんべんですわ(´・ω・)
プレイスタイル違う&インしてる人数的な問題でほんと困ります(´;ω;`)
運営は猟団の絆()をぶち壊しにかかってるとしか思えませんね
ウチですら凄く気にするのに…。


と、今週はこんな感じでした!
やっぱり一気に書くのも変になって納得いきませんね(´・ω・)
できれば毎日更新に戻りたいところなんだけど(´;ω;`)
他にも書きたい記事があるけど、今日中に書けるかビミョーだなぁ
ほんとブログ書けないせいでスッキリしませんねw
実はストレス解消になってたのだろか^q^
睡眠時間3時間くらいで全快できる画期的なアイテムありませんか




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ほんと質が悪い文章になってしまって見苦しいと思います(´・ω・)
申し訳ないです。

そういえばアンケート来てましたね。
今まで毎回答えてたけど、今回は答える気すら起きませんでした(´・ω・)
酷過ぎてなんかもーアレですw
団で遊んでるのは本当に楽しいのですが
それを壊しにかかって来てますからね
アンケート答えてやるのもイヤになってきた
一番キツイのは私の遊べる時間がかなり減ったことなんですけどねwwww(´;ω;`)

さて、シクレまだ見つかってないっぽいですが
どんなのが来ますかね?
15時以降のスタートと信じてますが
今回は剛種覇種G級も普通に来てるので、ちょっとツライです。


オブジェ20130605



新しいオブジェはめっちゃ可愛いw
手前にあるやつはスポットライトかと思ってたんだけど
多分男女で並んだときだけだとは思うのですが
クラッカーが作動しますw おもしろかったw


オブジェ裏20130605



裏側が可愛いw
でも去年の首つr…アイルーてるてる坊主は今年ないのかな(´・ω・)
アジサイ可愛かったのになぁ



では、ちょっとテンション下がり気味ですが頑張ります(`・ω・´)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ふたば!【あさがお日記】 | メイン | 第64回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |