ふたば!【あさがお日記】
 2013年06月09日 15時58分59秒 


++やっと++


お久しぶりのあさがお日記です!
今年はちゃんと良い時期に種をまいたと思ったのですが
そのあと急に寒い日々が続きまして
なかなか発芽しなかったんですよね(´・ω・)
5月11日に種をまき、ようやく発芽したのが…


DSC_0099.jpg


5月31日という、なんと20日もかかるという遅さ(´・ω・)
去年は三日で発芽したんだけどどういうことだってばよ
あれか?去年は買った種だったからなのかな
今年は採った種だからなんか良くなかったのかなぁ(´・ω・)

それから


DSC_0101.jpg


DSC_0102.jpg



こんな感じでして、TOPのがさっき撮った写真です。
結局2本しか出てないよ(´;ω;`)
蒔いた日までは暖かかったんだけど、次の日から寒くなって
部屋に入れてやらなかったのがマズかったのかもです。
他にも別のプランターとかに蒔いてるのもあって
そっちは割と双葉出てますが、自分のがちょっと残念になるかも(´・ω・)

できればみんな出てきて欲しいなぁ










関連記事
この記事のURL | あさがお日記2013 | コメント(0) | ▲ top
<<結局二つ【どんぐり日記】 | メイン | だらだらと mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |