第64回公式狩猟大会・第60回狩人祭結果 mhf
 2013年06月12日 23時34分59秒 
++ヾ(゚ω゚)ノ゛++
ここ数日超暑くて全国ニュースになってましたこんばんは(´・ω・)
ちょっと時間が遅くなりましたが、大会結果が発表になったので
頑張って更新してみます(`・ω・´)

では早速


第64回巨大魚杯ソゲキス結果


やっぱり最後落ちてましたねw
あのサイズで15位もかなり意外でしたが、次回頑張ります(´・ω・)
なんかこたさんもちょこちょこ釣ってたんですが
100位内に入っていたので一緒にうpw

今回の巨大魚杯については書くこと無いですね(´・ω・)
次回また頑張ります!


では個人韋駄天の結果を!



第64回韋駄天片手剣結果

第64回韋駄天双剣結果

第64回韋駄天大剣結果

第64回韋駄天太刀結果

第64回韋駄天ハンマー結果

第64回韋駄天笛結果

第64回韋駄天ライト結果

第64回韋駄天弓結果

第64回韋駄天ランス結果



先に言っときます、最後のランスは気にしないでね(*´ω`*)
それでも141位とかワロタ

気を取り直して

まずは片手剣!ゆーくん6位、マサくん8位でした!
マサくんは初日に片手やってあと放置してたんだっけw
途中から双剣やってたようですが、さすがです!
ゆーくんもいつの間に…という感じでしたねw
今回は課金武器じゃなかったので、ソード期待したのですが
2人とも双剣でソード獲得しておりました(*´ω`*)
銀ソード銅ソードおめでと~!
一方私の片手と双剣は酷い有様
と言いたかったのですが、なんか普通に300位余裕でした(´・ω・)
まぁこのお二人に並べてSS編集するとか正気の沙汰ではない順位
恥ずかしい?慣れたよもう


大剣部門では久々にのりさんがTOP10入り!
今回は時間取れてたみたいで、頑張ってました(*´ω`*)
後半ゆーくんに抜かれてソード圏外に落ちるという
アクシデント?もありましたが、とても楽しそうでしたw
ゆーくんは流石としか言えないw
あのわずかな時間で3位だもんなぁ…どうなってるのw
2人ともおめでとでした!


太刀は太刀神シルビアさんが2位入賞+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
いつだっけな、深夜の更新で『2位か…(´・ω・)』
と一言だけ残し、その後どうなったか気になっていたのですが
さすがですね(*´ω`*)おめでとです!


ハンマー、笛、ライトでゆーくんがTOP10入り!
今回6部門のTOP10入りでしたね。
なんかほんと凄い(*´ω`*)
結構チャットもしながらやってるんですが
面白いくらいタイム更新のチャットが続くときがあって、見てて楽しいですよw
複数入賞おめでとう~!
今回はこたさんもライトでちょっと参加してくれてて嬉しかったです!


今回も姫が笛で参戦してくれて嬉しい限り(*´ω`*)
順位も以前より上がってて嬉しいですね!
私がもし笛担いだら20分コースだったことだろう…。
次回もできたら参加して欲しいなぁ(*´ω`*)


弓のせっとんは今回も黙々と参戦(`・ω・´)
個人的には大会中、一緒にチャットとかしたいんだけどなぁw
まぁ今回は活動時間が違ったので、応援もあんまりできなかったです(´・ω・)
次回も頑張ろうね!


というワケで今回は†戦国乙女†ではTOP10入りが10こ!
ガルさんが居なくなったので、その分淋しいですが
のりさんがTOP10入り復活、ソードが4つ!満足ですね(*´ω`*)
みなさんお疲れ様でした!


と、韋駄天勢がちょろっと遊んだ団韋駄天は


第64回団韋駄天結果



こんな感じでしたw
なんか楽しそうにやってましたよ(*´ω`*)



さてさて、祭りの結果ですが
今朝起きたら6万差でこっち(紅)が逆転してて
2鯖wwwww(´・ω・)ってなってましたw


祭結果20130612

褒賞20130612



負け犬増えた^q^


猟団入魂数130612

団員別最終入魂数130612



入魂数はこんな感じ!
シクレが49or99魂だった今回の入魂祭ですが
日曜朝シクレの下位ゴゴ99魂がウマすぎましたねw
念のために6時にアラームかけといて良かったです(*´ω`*)
しかし何故私が10K超えてるのだ
土日シクレ参加出来たのがでかかったかな?
前回イマイチだったぶん、今回貢献できて良かったです!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回は最速開催とか、そう来るとは思わなんだ…。
イベントとかやってんじゃん
ラヴィとかどうしろってーの(´・ω・)
とりあえず種目発表みて、韋駄天勢のオトモ優先ですねw
次回もみんな頑張ろうねー!

でもまた最終日休みにくい日程だな(´・ω・)
一週間休んで一ヶ月経たないうちに休むとかビミョーすぎんだろ…。







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第65回公式狩猟大会種目発表 mhf | メイン | 結局二つ【どんぐり日記】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |