第65回公式狩猟大会種目発表 mhf
 2013年06月15日 17時24分39秒 
こたさんお元気で



++にゃ~ん!++

最速での公式狩猟大会が来週ありますですこんにちは!
種目発表のことの前に、一つだけ。

この前の入魂祭期間に、こたさんが休止することになりまして
ご挨拶に来てくれました(´;ω;`)
少し前にゲーム内のメールで、あんまりインできなくなるかも
って連絡が来ていたんだけど、今回はほんとに休止になるとのこと。
リアル事情でどうしようもないことですので
ほんとに淋しいですが、こたさんは休止となりました。
復帰の目処もたたないそうで、戻ってくるのかこれないのかすらわからないです(´;ω;`)

こたさんは前猟団、通称ドン中の裏番長(私が勝手に決めた)であり
モテモテなアイドル的存在だったので、ウチに来てからも
かなり団内を盛り上げてくれましたね(*´ω`*)
私のブログを見てくれて入団してくれたのですが
巨大魚杯を凄く応援してくれてて、ほんとに嬉しかったですw
もちろんブログの応援もしてくれててね
更新頻度下がるってことになったときも心配してくれてましたw

きっとまた、いろんな下ネタひっさげて戻って来てくれると思うので
そのときまで元気に頑張ってね!!
たまにはギャラリーも見に行くからね!!



ということで、こたさん休止の淋しいできごとがありました(´・ω・)
ほんとはすぐに書きたかったんだけど
なかなか時間無くて遅くなっちゃった(´;ω;`)ゴメンネ

きっと次の大会のことも応援してくれてるハズ!
ということで種目発表ですぞ!!






■団韋駄天/みんなで桃青討伐!
 ババコンガ1頭の討伐・ドスランポス1頭の討伐(密林/昼)
 HR/SR5以上
 ・武器
   レア度2以下/片手剣、大剣、狩猟笛、ライトボウガン
 ・防具
   頭防具:イーリスピアスSP
   胴防具:忍の装束・海
   腕防具:忍の篭手・海
   腰防具:忍の帯・海
   脚防具:忍の足袋・海


■個人韋駄天/【特異】雌火竜討伐
 リオレイア1頭の討伐(新大闘技場/昼)
 HR/SR11以上
 ・武器/レア度3以下
 ・防具
   頭防具:イーリスピアスSP
   胴防具:忍の装束・陰SP青
   腕防具:忍の篭手・陰SP青
   腰防具:忍の帯・陰SP青
   脚防具:忍の足袋・陰SP青


■巨大魚杯
・ハリマグロ
・ドスはじけイワシ
・サンショウナギ







団韋駄天はババとどすらんぽっぽ、密林ですか(´・ω・)
レア2以下の片手か大剣か笛かライト
今回団韋駄天できるのかなぁ
やるとしたら一応武器テキトーに準備しておかないとですねw

個人は特異レイア、下位ってことはあのタフいヤツですかね(´・ω・)
武器はレア3以下。
のりさんと片手ランスあたりで勝負()するらしいので
今回はその二種目と、弓も少しだけやってみようかなw
何気に今まで弓で参加したことなかったりするので
まぁ弓はクリアするだけなら余裕でしょう(´・ω・)タイムはともかく
今回もみんなの活躍に期待です(*´ω`*)

それにしても特異レイアとか、毎日デイリーで顔合わせてるので
ちょっとダルいですねww


メインの巨大魚杯は、ハリマグロ・ドスはじけイワシ・さんしょうなぎ
うなぎは非EXだと環境最悪な釣り場だった気がするんだけど
念のため釣り場チェックしてから考えた方がいいですね。
そんなワケでまだ何を釣るのか決まってませんw
うなぎは前回確か釣らなかったからなー
あーでもハリマグロとドスはじけイワシ釣るとしたら
私の釣りスタイルを崩してしまう恐れもあるのかぁ(´・ω・)
ちょっとうなぎ頑張ってみようかなぁ。

ちなみに最終日休むかどうか悩み中ですw
先月27~31日の平日5日間(実質一週間)
体調不良で仕事休んじゃったので、一ヶ月も経たずに休むのもなぁ。
別に休んでも支障ない仕事ではあるけど
やっぱり気まずいからねw
土日に全力で頑張るしかないかな?(`・ω・´)


というワケで昨日から素材集めオトモ頑張ってます!
今日も昼からインしたら良かったんだけど
ちょっとやることあったので無理でしたw
夜は頑張りたいと思います!



↓よろしければポチっとお願いします(´・ω・)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



思い出し日記も書こうと思ったんだけど
前半入魂のことだしやっぱりちょっと時間差が痛いねw
ほんともう釣り日記メインになりそうな雰囲気だw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ちょっとだけ更新 mhf | メイン | 第64回公式狩猟大会・第60回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |