さらばF.4 mhf
 2012年10月17日 11時56分40秒 
++F.4最後の日++


いろいろあったF.4も終わり、現在メンテ中!こんにちは。
F.4になってやっと秘伝生産したんだったなぁ。
5ヶ月も経つからF.3くらいに作ったと思ってたけどF.4だったか。
アプデ後に生産&強化して、一昨日ようやくフル強化w
1シーズン内で目標達成できて自分的には満足だ(*´ω`*)

F.4は団員が5人も増えて、本当にうれしく思ってます!
そろそろ公式掲示板での募集も再開したい予定です。


さてさて、F.4最後の夜。インすると誰もいなかった(´・ω:;.:...
同盟の団も団長さんしか居なくて、しばし同盟チャットしてましたw
話していると同盟の団員さんたちが何人かイン
そしてウチはうっちゃんがイン、ちょっとF.5情報のお話してました。

姫、マサムネくん、こたさんが来たので、剛錆クシャをお願い。
こたさんインする直前に3人で行こうとしてたけど
アレはこたさん居なかったらヤバかったなw
私は双剣、姫が笛、マサムネくんは片手、こたさんが太刀
錆クシャも実装日以来だったので(((( ;゚Д゚)))コワイ
というかチキンすぎてかなり足を引っ張っておりました(´;ω;`)
動きを全然覚えてないのがダメダメでしたね(・ω・`)

こたさんはね、なんか凄いw
ダメシミュとか立ち回りとかいろいろ考えたり覚えたりしてるんだな~って
一緒に遊んでて、どのクエ行っても動き見ててそういうのが分かります。
きっともう体に染みついてるんだろうな…。
昨夜の錆クシャはマジで助かりましたw
欲しかった錆剛翼もなんとかゲットできて良かったです(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



F.5まであと4時間!
インしたらまずはウロウロして、いろいろチェックしつつ
緊急メンテ待ちですかね!?(ぉ
さらばF.4






  

関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<フォワード.5 mhf | メイン | 桜吹雪とタコラピ混合フル強化! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |