ちょっとだけ更新 mhf
 2013年06月17日 21時52分48秒 
++ラヴィ++

久々にこの時間に更新ですw
少しだけですけどね


昨日は団で「秘伝防具への扉」とかいうイベントのために
ラヴィに数回行くことになりました。
が、メンバーがnekoとマサくん、たまちゃんのみ。
もちろん身内PTで行きたいので誰か呼ぼうということに。

しかしながらフレがいない

頼みの同盟の人も放置中(´・ω・)
てことで、たまちゃんに頼んで呼んでもらいました。

仕方ないから私が貼るぜ!
おめえらついてこい!!!!!1


こわいPT



なにこのぱーちーこわい


マサムネ「これでネコさんじゃなくてユウヤさんだったら」

^^



一応全員ランカーだろう!!!(´;ω;`)




そんなワケでこんなPTで三回ほどラヴィやってましたw
たまちゃんが呼んだ方とは面識が無かったのですが
昔から知ってるランカーさんと一緒にできて良かったですw

ちなみにもちろん私は死にまくりでしたよ^q^
進行遅かったみたいで一回100万行ったし良いよね(´・ω:;.:...
ほんとうにありがとうでしたヽ('A`)ノ




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



というワケで、今日は短いですがちょっと更新してみましたw
このイベントは7月10日までなので
合間見て少しずつやりたいと思いますー。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<猟団員NoriLooさんの曲紹介 #4 | メイン | 第65回公式狩猟大会種目発表 mhf>>
コメント
--
おはようございますo(^-^)o

なつみはラヴィさんにお会いしたことがありませんが、neko さん達なら簡単に討伐出来そうですね(≧∇≦)

それにしても韋駄天ランカーさん達ばっかりって。。。プレッシャー凄そう(笑)
また、機会があればなつみとも遊んで下さい(≧∇≦)
2013/06/18 09:43  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇なつみさん

ラヴィは使用するアイテムを覚えないといけないのですが
nekoの残念記憶力では身内でしか参加できませんよw

韋駄天ランカーさんに囲まれるのは慣れましたね…。
気にしてたらこの団でやっていけませんww
みんな良い人ばっかりなので、気にしなくて大丈夫ですよw

また今度遊びましょうねー!

2013/06/18 21:10  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |