猟団員NoriLooさんの曲紹介 #4
 2013年06月18日 20時59分49秒 


++ wein ++

【2013.08.20追記】
 2013年9月にアルバムを出すことになりました!
 そのため今までのフルヴァージョンは非公開になり
 ショートヴァージョンの公開となっております。
 のりさんの活躍にご期待下さい(*´ω`*)ノ
今日は久々に団員のりるーさんの曲紹介です!
つい先日できたての新曲ですよー!!

あいかわらずののりさんの世界な曲はほんと良いですね(*´ω`*)
なんていうかこう、前回も書いたけどほんわかするw

詩を送ってもらったときの説明もそのままうpしたいけど
それはちょっと自重しまして
でも韻踏んでる詩になっておりますね!
実は私ものりさんの曲に影響されて、ちょっと詩なんぞ書いてみようとしたのですが
少しやって難しさハンパないことに心おれましたw
いや昔から詩は苦手なのでね(´・ω・)やる前からわかってたけど

もー聞いて癒されちゃってください!

あ、使用されている画像は今回も元団員ガルさんのものです!
私も候補のうちどれが良いか聞かれたんだけど
私が良いなって思ったヤツが使われてて嬉しかったw




wein

曲/no.real 詞/no.real&永久毎日



雨音で冷めるのdreaming 見えないよ 憂鬱なwake

ゆらり瞳はwating 滲み出す 気だるさの予感 

見慣れた部屋に呟いた 言葉かき消すため息

吊るした憂鬱の笑顔 実のない存在に重ねてみる



今なら少しだけ いいよね 憂いてるrainy dayのlady



「泣かないで」届いてるかな 溜まった涙に立ち止まる

恋人が肩を抱くように one sceneのようなlove story

「泣かないで」届いたのかな 止まった涙を前に

意地を張ったままの rainy dayのlady



冷め切ったまま day dreaming 見えないよ 憂鬱なone day

ゆらり視界にre:alive 溢れ出す dryなwords



今なら少しだけ いいよね 憂いてる rainy day の lady



「泣かないで」届いてるかな 溜まった涙が映し出す

恋人が見つめ合うように 切り取った絵画のように

「泣かないで」届いたのかな 涙に映った泣き顔

意地を張るのはやめて 虹は架かるから



雨の隙間に 気持ち委ねて 残る一滴 夏が息衝く

まだ止まないなら 真似してみようかな 

全て君のせいにして





ほんとは他の曲(2曲あります)を新曲までに紹介しようと思ってたんだけど
なかなか時間がなくて先に今回の新曲ご紹介になってしまいました(´・ω・)
近々ご紹介予定なのでお待ち下さいね~!
まぁPC版だと右側に全部うpしてるけどw


関連記事
この記事のURL | NoriLoo music | コメント(3) | ▲ top
<<第65回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | ちょっとだけ更新 mhf>>
コメント
-いつもありがとうございます-
ありがとうございます!
別に説明とかも載せてよかったのに!!
作詞の子も「ありがとうございます」と言ってました!
どんどん形にしてますんでまたお願いします!!
2013/06/20 01:05  | URL | のりるさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ^^

いつ聴いても何度聞いても素敵な曲ばかりですね♪
私的には「Walk」って曲がとっても好きです♪
なんか、ほっとする感じで♪
曲作りとかお絵かきとか芸術系の才能がある方ってとっても素敵ですね♪
2013/06/20 01:25  | URL | なつみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇のりさん

載せて良かったんですか!
んじゃあ

おおおおおおおお空の真似をして泣いてるんだから、
かかか悲しいわけじゃななななななないからね!
っていう曲です

っていう説明文でした(*´ω`*)
作詞の方にはこちらこそありがとうですとお伝えください!
これからも期待してますよ~!



◇なつみさん

コメントのことは、のりさんに伝えさせていただきました(*´ω`*)
ほんと良い曲ばかりで私も好きなんですよー!
だからこうして紹介させて頂いてるんですけどねw
これからもよろしくお願いしますね!


2013/06/21 23:50  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |