第65回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2013年06月22日 00時03分51秒 
++ヽ('A`)ノ++
始まりました公式狩猟大会!
てか最速開催なせいか、ちょっとヤル気が出ませんです(´・ω・)
仕事も休めないしなぁ。

てことでとりあえず0時更新



■21日0時更新
サンショウナギ:17位(B)
片手剣:56位(C)



こんな感じ^q^
釣りは20時半過ぎから参戦(`・ω・´)
今回はサンショウナギさんを釣ってみてますよー!
以前のウナギさんは釣らなかったので、初挑戦ですね。
まだ三回しか釣りに行ってないので全然ですが
S9000匹ハマリは行かないで欲しいですねww
とりあえずあと800匹くらい釣ってみればわかるよね!


個人はちょろっと片手剣やってみました。
なんかタフ過ぎて糞nekoにはキツイですねぇw
釣り次第ですが、もうちょっとやってみたいですね。



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



久々にキター!って叫びたいなぁ(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第65回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 猟団員NoriLooさんの曲紹介 #4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |