第65回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2013年06月23日 01時25分31秒 
++だんいだてん!++


始めてしまいました団韋駄天!
なんか最近誘われるがままに団韋駄天してしまうというw
一応団韋駄天用の武器は作ってたのでね
釣りも夜までやってたんだよw


■22日0時更新
サンショウナギ:4位(A)
片手剣:93位(C)
ランス:71位(C)
団韋駄天:2位(S)


釣りの合間にランスも一回クリアしておきました!
毎日デイリーでランス使ってますがタフすぎぃ
今回のは何度もやる気になれないレイアなので
またやるかどうか不明^q^

で、団韋駄天はやっぱ楽しいですねw
今回もランカーさんに囲まれてプレッシャーパネェですが
楽しく参加させて頂いてます!
なんとか1位獲りたいところですが…(´・ω・)

ウナギはうっかりこのまま10位残らないですかね^q^
明日も釣るつもりですが、団韋駄天が楽しくてなぁw
とりあえず今日は寝て明日また頑張ります!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第65回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第65回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |