第65回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2013年06月23日 12時22分51秒 
++(`・ω・´)++

明日は仕事なので実質最終日です!
今朝も朝ご飯ちゃんと食べて釣ってましたよ!
今回はなんか頑張れてますw


■23日6時更新
サンショウナギ:4位(A)
片手剣:96位(C)
ランス:74位(C)
団韋駄天:1位(S)


■23日12時更新
サンショウナギ:4位(A)
片手剣:97位(C)
ランス:76位(C)
団韋駄天:1位(S)



ウナギさん、なんと落ちずに4位据え置き!
これはラッキーですね。
このまま10位に残れる気がしないでもありませんが
サイズ的に納得いってないので続けて釣っております。
できればS釣ってスッキリしたいですね!

片手とランスは何もしてないので下がる一方
でも前回と同じく参加者が少ないみたいで、ちょっと淋しいですね(´・ω・)
私が二桁順位とかなんかモニョりますw


そして団韋駄天
ふふふ
ついに念願の1位だあああああ
昨夜0時更新の後も頑張ってタイム更新したところ
なんと1位になってました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
でも以前もこういうことあったんですよね
日曜24時で1位⇒月曜6時2位ってことが(´・ω・)
今回はそうならないと良いなぁと、ほんと願ってますw

では最終日みなさん頑張りましょう~!!!1






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(1) | ▲ top
<<第65回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第65回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント
-お星様にお願い♪-
報酬術プリーーーーーーーZzzzzzzuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2013/06/24 22:02  | URL | ★★姫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |