第65回巨大魚杯~終了~ mhf
 2013年06月24日 22時39分28秒 
第65回公式狩猟大会~終了~


++うなぎ!++

遅くなりましたが公式狩猟大会終わりました!
時間も遅いのでササっと書かせて頂きますね!



第65回巨大魚杯サンショウナギ最大サイズ

第65回巨大魚杯サンショウナギ結果


サンショウナギ:93.96㎝(A)24日6時最終暫定5位


第65回巨大魚杯集計-小




サンショウナギ:707匹
お魚合計:707匹
釣り時間:19時間17分



今まで釣った数:50598匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:13匹
neko的Sランクの確率:1/3892
総釣り時間:988時間11分(第43回除く)





はい!サンショウナギに絞った今大会、運が良くなんとか10位に残れそうですね!
順調にサイズ更新して行ってゲヒヒとか思ってたんですけど
そこでストップしてしまいましたねw

個人や団韋駄天、そして何故か休憩したりと
707匹と、予定より少ない数しか釣れませんでしたw
今回の釣り場は雑魚ありドスアロワナあり薄暗いで
モチベ保てなかったのもツラかったですね(´・ω・)
ほんとラッキーとしか思えない順位ですが、まぁ良しとしますかー!

ちなみに前回のSから8910匹ハマリ中です(*´ω`*)
この大会で9000行くと思ったんですけどねw
次回の大会で90匹位内にS釣ってやるよ!!!1(´;ω;`)



と、ここで団韋駄天のお話をしたいところですが
団韋駄天は次の記事に書きたいと思うのでとりあえず保留で^q^

てことで残念な個人韋駄天~。


第65回片手剣最速タイム

第65回片手剣最終暫定順位


片手剣:9'26"96(C)24日6時最終暫定114位


第65回ランス最速タイム

第65回ランス最終暫定順位


ランス:10'54"70(C)24日6時最終暫定99位


^q^
片手剣は二回ほどクリアしただろうか
それにしても酷いタイムだ。
ランスは初見クリアで終了だったかなw
今回も参加者超少ないっぽくてこんな順位。
多分100位からは漏れてるだろうねw

nekoは糞ですが、団のみんなは頑張ってましたよ~!
結果発表が楽しみですね(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



さてこの後は団韋駄天の記事書くよw
とりあえず一旦お疲れ様でした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第65回猟団対抗韋駄天杯 みんなで桃青討伐!2鯖最終暫定1位動画 mhf | メイン | 第65回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |