第65回猟団対抗韋駄天杯 みんなで桃青討伐!2鯖最終暫定1位動画 mhf
 2013年06月24日 23時50分20秒 
【ババコンガ/ライト視点】




【ババコンガ/笛視点】





団韋駄天:0'58"00(S)24日最終暫定1位



++初!++


↓↓解説っぽいのあります!↓↓
てことで団韋駄天、†戦国乙女†初の最終暫定1位となりましたああああ

いやー、ほんと超嬉しいですね(´;ω;`)
動画はたまちゃんとゆーくんが撮ってくれたのでうpできました!


団韋駄天は22日土曜の22時過ぎから開始w

今回の団韋駄天のメンバーは
Tama、NoriLoo、ユウヤ の韋駄天ランカーに
団長であり、一応ランカーの糞nekoの四人でした!


最終的な構成は

Tama:ショットボウガン・陽(だけどスロ2でLv2睡眠弾打てればおk)
NoriLoo:スカサリペズィコ
ユウヤ:ヒプ笛+絆珠
neko:レイネⅢ

こんな感じでした!
最初はラヴァ笛1、スカサリ3でやってみたんです。
で、最初のクリアが


第65回団韋駄天初見タイム



こんな感じ。
ここから少しずつタイム更新していって、武器も少し変えたりしました。
で、なんだっけ、笛1スカサリ2ライト1で良い感じに詰めて0時更新のお時間に。


第65回団韋駄天22日24時更新時タイム


これで23日0時更新で2位だったんです。
たしか0時更新直前で出たタイムで、ここで2位だったので
みんなヤル気になって続けたんですよねw

ちなみにここまで私もスカサリ担いでましたww
全く大剣使わないnekoはみんなに聞いてみました。

neko『どうすればいいですか!!』
のりさん・たまちゃん・ゆーくん『テキトーw』

なにこのひとたちあばうとすぎる^q^
まぁnekoなりにのりさんのマネして頑張りましたw


0時更新以降はここまでの構成だとこれが限界近かったので
ちょっと構成変えてみました。
(※偉そうに書いてるけどもちろん他のメンバーが考えてます)
その構成が上記の通り、笛大剣ライト片手です。


neko『ねこはなにをすればいいですか!』
一同『どすらん^^』
※通訳『だんちょうにはババ無理なのでどすらんでもやってろ^^』

りょうかいです!


てことで、動画の通り私が片手担いで即ドスラン
プロハン三人組がババ

やり方とかよくわからんけど
たまちゃんが連射入れて睡眠弾ジャストショットで眠らせて
のりさんがタメ4、ゆーくんが戦慄&睡眠エフェクト引く
って感じだったらしいですね!

一方私はババを討伐するまでにドスランを倒す簡単なお仕事(*´ω`*)
最速意識しなくてもババよりは早く倒せるので気持ちに余裕はありましたw


第65回団韋駄天最速タイム



そして0ラスタ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
もうこれは良いだろうってことで終了しましたねww
22時~25時の三時間、めっちゃ楽しかったです!

で、最終暫定順位が


第65回団韋駄天最終暫定順位


団韋駄天:0'58"00(S)24日最終暫定1位


†戦国乙女†念願の最終暫定順位1位!
おそらくこのあとも抜かれてないと思うので…結果が楽しみですね!
しかしながらタイム更新キター!ってなったことはなったのですが
クエクリア時、私はドスラン討伐して右下を見つめてるだけだったので
なんだかイマイチ盛り上がりきれなかったという…。


まあアレですね、23日0時更新で2位だったのが良かったですね!
あれのお陰でみんなのヤル気出たしw

というワケで団韋駄天はこんな感じでした!
neko枠(ドスラン)があってほんと良かったですw
みんなには超感謝です(*´ω`*)



ではでは、公式狩猟大会に参加したみなさん、おつかれさまでしたー!






関連記事
この記事のURL | 団韋駄天 | コメント(0) | ▲ top
<<わさわさ【あさがお日記】 | メイン | 第65回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |