わさわさ【あさがお日記】
 2013年06月30日 12時32分14秒 
DSC_0138.jpg


++つる!++

今日で6月も終わり、今年も半年終わりますね!
個人的には今年は後厄なので、とっとと終わって欲しいと思ってるので
あと半年、無事に過ごせたらいいなぁと思っております(´・ω・)
先月救急車に乗っちゃったし、お守り買いに行っちゃったくらいだよw



さて、久々のあさがおさん
最近暑い日が続いてるせいか、わさわさと葉っぱが成長しております!
ツルも少し伸びてきてますね。
そろそろ蒔きつける用の棒を設置しようと思ってますが
どんな感じでやればいいかなーとちょっと悩み中。
昨年と同じところに置いてるんだけど
置いてる場所が黒いので、なんか焼けちゃったりしたんだよなー(´・ω・)
あんまりツルがくっつかないようにしてあげるのが良いと思うんだけど
狭いから難しい感じです。


DSC_0139.jpg



そういえば今さら新しい芽が出てましたw
もうダメだと思ってたので嬉しかったです(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | あさがお日記2013 | コメント(0) | ▲ top
<<大neko mhf | メイン | 第65回猟団対抗韋駄天杯 みんなで桃青討伐!2鯖最終暫定1位動画 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |