大neko mhf
 2013年06月30日 17時44分16秒 
++(「・ω・)「 ++

MHF日記、ちょっとだけ更新します!

SR実装から3年ちょっと
実装時に初めて取った弓をコツコツ進めてきたワケですが
今日はついに辿り着いてしまいました!


大弓鬼



超絶マイペースの私がなんと大弓鬼に…!
しかも紙切れの在庫見てなかったから余裕で足りてたっていう^q^


大弓鬼アイコン



二重秘伝アイコン、私に似合わないww

基本的に紙集めナシで普段のクエだけで結構頑張ったなと思いますw
それにしても三年かかるとかアホですかねww
自分のプレイスタイル崩さずにここまで来れたのは嬉しいですが
その分団のみんなに迷惑もかけてきたなーと反省(´・ω・)

ちなみに未だにフルラピスは似合わないのでタコラピ愛用です(*´ω`*)
必要なときはラピスにしますけど!



と、いままでならここでneko的SRは終了してしまいそうで心配でしたが
新しく秘伝が更に追加されるってことで
まだまだ終わりそうもありませんねwww
私のペースだと何年かかることやら…。



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ただでさえ全然理解してないGがもうすぐG2になっちゃいます
とりあえずまー団員にオトモして頑張って行かないとねw
今日は短いですがこの辺で!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第65回公式狩猟大会・第61回狩人祭結果 mhf | メイン | わさわさ【あさがお日記】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |