第65回公式狩猟大会・第61回狩人祭結果 mhf
 2013年07月03日 22時19分01秒 
++(*´ω`*)++
【速報】投稿すっかり忘れてますこんばんは!!!1
ということでサクっと大会結果発表書きたいと思います!



第65回巨大魚杯サンショウナギ結果

第65回巨大魚杯ドスはじけイワシ結果



巨大魚杯はサンショウナギ5位でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
もっと落ちるかと思ってたのですが、ラッキーですw
一応全一なので差を詰められないように頑張らないといけないんですが
ライバルの方もTOP10入りしていたので入賞できて良かったですw

たまちゃんもドスはじけイワシで10位!
韋駄天と巨大魚杯両方で入賞とか凄すぎw

てことで、次回こそはS釣りたいなーと思います(`・ω・´)ふぉお



いつもはココで個人韋駄天ですが、今回は先に団韋駄天!



第65回巨団韋駄天結果



初1位+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+キター!
これはほんと嬉しいですね(*´ω`*)
何といっても私が入っての1位ですからね!念願叶いました!
それにしてもメンバーが豪華過ぎてnekoとかなんなんだろう
みんな本当にありがとう!団長は嬉しい
次いつ1位なれるか見当もつきませんが、また頑張りたいですね!



さてさて、今回もみんな頑張った個人韋駄天行きますよー!



第65回片手剣結果

第65回双剣結果

第65回大剣結果

第65回太刀結果

第65回ハンマー結果

第65回笛結果

第65回ランス結果

第65回ライト結果

第65回弓結果



にゃああああ
個人韋駄天は団全体で12入賞でした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+


まずは片手剣!
マサくんが最後の最後で土壇場エースでなんと1位!
そしてゆーくんが5位!おめでとうです(*´ω`*)
おめでたいのですが
実はマサくんは韋駄天最終日で休止となったんです…。
そのことについてはマサくんのブログに書いてあるので
そちらを見てみてください。
最後に1位獲れてほんとに良かったね(´;ω;`)
おつかれさま&がんばってください!
あ、私の順位は気にしないでね^^


双剣ゆーくんが3位!ソードおめでとです(*´ω`*)
ゆーくんは他にも太刀8位、ハンマー3位、笛7位、ランス4位
そしてライト2位と、全部で7部門TOP10入りという快挙!
今までも凄かったわけですが、ウチの団に来てからなんか凄い気がしますw
次回も期待してますね(*´ω`*)b
おめでとう~!


大剣ではのりさんが6位!
前回に続いてTOP10入り、完全復活ですかね(*´ω`*)
団韋駄天でも大剣で大活躍だったし、これからも楽しみです!
おめでとう~!


太刀ではいつの間にかシルビアさんが6位!
確か初日と二日目くらいしか見かけなかった気がするんだけど
いつものように入賞しておりましたw
まだお話聞けてませんが、おめでとです!


ライト部門は団内の争いがまた面白いことにw
上記の通りゆーくんが2位
そしてたまちゃんが3位、復活ですね!
いつもならガルさんって感じですが
今回はのりさんが6位で複数入賞です(*´ω`*)
ほんとみんなライト部門凄いですねw
なんかもうワケわかりません!とにかくおめでとでした!


弓のせっとんも頑張ってましたね(*´ω`*)
ブログに書いておりましたが、ちょっと事情があって
最後まで頑張れなかったそうで残念でしたが、お疲れ様です!
次回も応援してるお~!


というワケで今回の†戦国乙女†の成績は
団韋駄天1位
個人韋駄天12個TOP10入り
巨大魚杯2個TOP10入り
という、大満足な結果となりました(*´ω`*)
みんな本当におつかれさま&ありがとう~!



最後に祭り結果でも


祭結果20130703

褒賞20130703



勝った!!!!!
Gになって初めての勝利ですね!!!!!!
登録が私だったので負けると思ってたんだけど勝てたよw
これで団員に怒られなくて済む…(´・ω・)


猟団入魂数130703

団員別最終入魂数130703



ちょっと入魂数が伸びませんでした(´・ω・)
シクレがイマイチなのばかりだったのと、カンストしたらしかったので
団員の紙集めオトモしてましたねw
まぁみんな2K以上入れてるので良かったですし
上位3名には感謝ですね!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アリガトウ!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回大会は多分19日~22日ですかね?
大会ページには書いてないけど祭りのページみるとそんな雰囲気です!
また最終日は休まないかもしれないですが、頑張りたいと思います(*´ω`*)







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<さらばG1 mhf | メイン | 大neko mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |