さらばG1 mhf
 2013年07月09日 23時43分18秒 
6周年オブジェ


++おわた++
お久しぶりですこんばんは!
だいぶ放置気味になってしまっております(´・ω・)スミマセン

G1が明日のメンテまでで終了ってことで、恒例『さらば○○』と題し投稿ですw

G1は結局なにをどうしたら良いのかわからず
Gコンテンツは殆どスルーした感じでした(・ω・`)
最初はみんなに連れられてGR上げとかモキュ鑑賞とかしてましたが
Gになっても韋駄天はあるので、いつも通りHC素材集めが多かった気がしますw
G級の武具は結局一つも生産しませんでした。
残念シジルを何個か作ったくらいで、あとはプレゼントの武器一個かな?w
追加されたスキルも理解してないしシミュも新しくしてないしで
もーほんとアレでしたヽ('A`)ノ

団内ではGコンテンツをガンガン進める団員と
私のようにGコンテンツは少しずつで、それ以外がメインな団員とで分かれてしまい
以前のようには遊びにくくなってしまったことをとても気にしております。
昔から言っているように、自分も含め、それぞれのペースやプレイスタイル、
したいことを最優先にして欲しい私としては
上手く回っていた今までと比べ、G1はほんとツライ期間でした。
シーズン8.0でしたっけ、SR実装時のことを思い出しちゃいましたねw
糞補正のせいで全然みんなと一緒に遊べなかったですし。
個人的にはアレよりもマシだとは思ってましたが
良い環境に慣れてしまっていたのでツラかったですね。
G1の間、休止する団員(事情は様々ですが)も居て、さみしくなりました。
とりあえずG2になったら良くなるのではないかと思っていたのですが
アプデ情報を見る限り心配なことが増える気がビンビンしますね(´;ω;`)
原因は私にもあるのですが、どうにかするには正直厳しい状況にあります(´・ω・)
勝手ではありますが、みんなでなんとか協力していけたらなと思ってます><


公式狩猟大会というウチの団のメインコンテンツ?では
良い成績を残せましたし、大会期間も楽しくできたので
個人的には満足でしたねw
ただ、ガルさんのキャラデリ事件、マサくんの休止があり
韋駄天メンバーが減ってしまったのが非常に残念です。

次回大会では私の巨大魚杯も次のステップにすすもうかと思ってますw
ついにnekoが…!
次回大会の時に発表したいと思います(*´ω`*)



と、こんな感じで
私にとってのG1は、いつも通りの公式狩猟大会と
F5までの残務処理って感じでしたねw
GよりもSRメインでしたので。
最近は大弓鬼になったり、ルビーのFX分までの紙が集まったり
MMを進めたりと、みんなとっくに終わってるようなことをやってましたしねw
私のGは明日のアプデから始まる感じです!

と言ってもすぐ大会がありそうなので、そこでまた遅れるし
結局『大会あるからいいやー^q^』ってなりそうな気がしないでもない(´・ω・)



G1になってからブログの更新もかなり減らしてしまったので
なんか物足りないというか、楽しみが無くなったというか
いろいろ重なってテンション下がり気味ではありますが
明日以降のG2でもマイペースで頑張って行きたいと思います(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



毎回恒例のアプデ後の更新、明日はできるかわかりませんね><
とりあえず緊急メンテ祭とかになりませんようにw
ではではみなさまG2で!








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<G2 mhf | メイン | 第65回公式狩猟大会・第61回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |