G2 mhf
 2013年07月13日 15時09分42秒 
MHFG2.jpg



++(「・ω・)「++
みなさんこんにちはG2!
いつもはアプデ当日とか次の日に更新してたけど
一回スローペースにするとダメですねー(´・ω・)
それでも毎日覗きに来て下さる方がいらっしゃって
ありがとうって気持ちと申し訳ないって気持ちでいっぱいです(・ω・`)
なかなか更新ペースを元に戻す目処は立たないので
しばらくこの残念ペースで行かせてください><


4月にMHF-Gとなり、結局いろいろスルーしてしまったので
G2ではちょっと頑張らないとなーと思っております。
新たに実装された仕様は⇒ココ!
この中でも一番の注目?は、やっぱり青と黒の秘伝防具でしょうか。
団でもそのために頑張っている団員が何人かいますね。
SR999じゃないとG級HCには行けないようなので、私は弓しか無理でござる^q^
まぁそっちのほうがSR実装時の『秘伝書コンテンツは弓!』っていう
私のワケワカラナイ方針を継続できるのでとりあえず良いやw
というか私が二重秘伝になった直後に青と黒の実装とか
私のようにSR実装時からコツコツやってる人にタイミング合わせてるんか

私はG1で全然採取もしてなかったのでアレなんですが
採取出来る素材が変わったそうで


【密林】カゲロウトンボ 錫石 黒色七実
【砂漠】ワイヤーワーム トリロザイト 方鉛鉱
【火山】方鉛鉱 コロの実 クラーレアム鉱石
【沼地】バリカタの実 煌石 オムニス晶石(でかい水晶)
【 塔 】ヒシカメバッタ コナゴナの種 バリカタの実
【雪山】玲水晶 コブクミツムシ ヒシカメバッタ
【森丘】コブクミツムシ 艶色香実(夜の4) 黒色七実
【樹海】タロウ虫 フタゴホタル トリロザイト
【峡谷】チャコチャの種 煌石 微咲花
【高地】フタゴホタル コロの実 クキモドキ
【潮島】コナゴナの種 チャコチャの種 錫石
【どこでも】ルロウスイレン 天照石

※ほぼコピペすみません


てな感じらしいですよ
無限採取無くなったみたいで大変らしいですねw
私も今後やらないといけないのでがんばらないと(`・ω・´)



さて、あとはよく分からないので追々考えよう^q^
というか来週木曜から公式狩猟大会とかどうなってるのw
シャンティエンのイベントも重なってますが
あんまりできそうもないし装備とかもないんでどうなんでしょうね(´・ω・)
テキトーに何回か行くかもですね。



アプデ後はとりあえずアレを


G級プーギー



プーギーをG級に(*´ω`*)
ほぼ毎日欠かさずマイトレP貰ってて、なんども貢献Pに変えてたんだけど
マイトレP返してくれませんかね…w
お洋服もそのうち取って行きます(`・ω・´)


なんとかガルフ



誘われるがままに行ったゴウガルフは初見でいきなりG級でした^q^
結局まだ一回も倒してないのですが、あとで頑張っておきますw


あと何したか覚えてませんw
最近妙に眠いんで、早寝したりしてますしね(´・ω・)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日から三連休!
とりあえず韋駄天勢の素材集めオトモしつつ
なんかテキトーに遊びたいと思います!







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ついに課金 mhf | メイン | さらばG1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |