ついに課金 mhf
 2013年07月15日 22時35分43秒 
ぽからっぽい服


++よねんぶり!++
巨大魚杯初挑戦から三年と九ヶ月
その頃、たまたまEXを切っていた(実はそれより以前はEX課金してましたw)ので

『どうせ巨大魚杯頑張るなら非EXでTOPになってやる(`・ω・´)』

というワケわからん意地で、ここまで頑張ってきました。
そして念願叶って約半年
前回の大会でもTOP10入りができて、なんとか半年以上全鯖TOP維持してきましたが
そろそろ次のステップに進もうかと思い、ついにEX解禁です!

非EXってことで、EX優遇なお魚はなるべく避けてきました。
が、ここらでEX課金してその辺のお魚も頑張ってみたいな―とw
まぁ課金したことによって負けたときに『非EXですしww』
っていう言い訳ができなくなるんだけどね!
EX課金するというのは私(の巨大魚杯)にとって凄いことなんですよねw
わかってくれる人はわかってくれると思うし
わからない人はわからないと思いますが、とにかく四年ぶりにEX課金しました!
次回の巨大魚杯から本気出す(キリッ



ってことで


四年ぶりのEX



えくすとらけいぞくこーす^q^
無料期間意外でほんと四年ぶりだわw

えくすとらってことで、念願のアレを手に入れるぞ!


方薬高い



にが虫+小タル爆弾卒業^q^
と思ったらコレこんなに高かったのかwww
まぁ使うものなので頑張って買っときました(´・ω・)


とまぁこれからは1400+600の月額2000円はんたーになります^q^



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



三連休は結構G級クエ(HCとか)やってましたが
昨日は頭痛のために夜まで寝てましたね(´・ω・)
メガネ変えても偏頭痛になるとか、原因はなんなんだろうか。

あとHCゴウガルフ倒しました(*´ω`*)
団でやったけど弓で火事場で頑張りましたよー!

ではでは次の更新は木曜24時ですね!
公式狩猟大会で会いましょう!








関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<しゃんてぃえん mhf | メイン | G2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |