第66回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2013年07月19日 00時33分31秒 
++おうぎょんぎょ!!++

なぜか一日早い公式狩猟大会が始まりました!
大会初日はいつも次の日休み(土曜)なので、今日はすっかり金曜日気分!
明日休みたいでござる…。

今回は入賞数最多記録更新狙いのおうぎょんぎょ釣ってます!
前回のドス眠魚も4回入賞で最多記録なのですが
黄金魚も今3回入賞してるんで、頑張りたいところ(`・ω・´)
てことで、帰宅後ご飯食べて早速開始!



■19日0時更新
黄金魚:7位(A)
片手剣:44位(C)



今回も初日にA釣れて良かったかな?w
たぶん参加者が少ないんでこの順位だとは思いますが
ここから少しでも更新できれば良いなぁ(*´ω`*)

片手剣は一回だけちょっと行ってみましたw
10分かかったんですけど何故か44位w
例によってお魚の合間に少しやりたいですね
と書いておきますができるかわからんw


明日も平日なので、団のみんなもお仕事ですが
初日から頑張っております(*´ω`*)
私も一回行った感じ、牙獣種ステップに超イライラしたので
みんなもうヤバイでしょうね…(´・ω・)
応援してるよ!みんな頑張ってね(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日は一応朝更新も見ておこう(ヽ´ω`)
ほんともーこういう開催日程はカンベンしていただきたいですねo(`ω´*)o
おやすみんぎょ!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第66回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | しゃんてぃえん mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |