第66回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2013年07月20日 00時33分47秒 
++ふぉおお++

昨日大会が始まったのにお仕事だったよ!ふしぎ!

というワケで、今日は普通にお仕事して帰宅後さっそくイン
そして放置w
夕飯後とお風呂以外は頑張って釣っておりました(`・ω・´)
まずは今朝と昼の順位



■19日6時更新
黄金魚:8位(A)
片手剣:47位(C)

■19日12時更新
黄金魚:9位(A)
片手剣:49位(C)


黄金魚は一個ずつ落ちて行ってましたw
それでもあんまり下がりませんね(´・ω・)釣ってる人少なすぎ

しかしながら今回の私の目標は黄金魚最多入賞記録更新と
前回のSから10000匹ハマリ以内にSを釣るということw
Sさえ釣れれば両方達成だったのですが…



■20日0時更新
黄金魚:2位(S)
片手剣:67位(C)


きちゃった//////
というワケで、10000ハマることなく超久々にS降臨(´;ω;`)
きゅうせんびきもはまったよ…。
1位じゃなかったのがちょっと悔しいですが
S釣れたし満足です(*´ω`*)
最終的にはもう少し順位は下がると思いますが、10位には残れるハズ…!


黄金魚は終了したので、S釣った後はコンサバ釣ってます。
まだ一回しか行ってないし0時更新後に帰還したので記録は不明。
しかしほんと高地って苦痛ですねww



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



もしかして今年初のSじゃね?がんばった(´・ω:;.:...






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第66回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第66回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |