第66回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2013年07月20日 13時14分16秒 
++鯖缶!++
各地では夏祭り的な催し物が開かれている中
安定の巨大魚杯ですこんにちは!
今日は良い天気だし風は涼しいし、なかなかの気候w
というワケで朝から釣っておりますよ(`・ω・´)


■20日6時更新
黄金魚:2位(S)
コンサバ:7位(A)
片手剣:71位(C)

■20日12時更新
黄金魚:2位(S)
コンサバ:7位(A)
キレアジ:87位(A)
片手剣:33位(B)


こんな感じです!黄金魚はこのまま落ちないと良いなぁ。
もう祈るのみですね。
コンサバは昨夜0時更新後に帰還したときのサイズです。
何故か7位という…。釣り場も環境悪いし、釣ってる人少ないんだろうねw
今日はキレアジも一緒に釣っちゃってるのでキレアジもランク書きました。
が、このままでは数が釣れずに二兎追うものはうんたらになりそう^q^
どう釣るか悩みどころですね!

先ほど昼前に個人も遊びまして、片手剣が初見タイムから2分半更新w
33位とか初めてかもしれないww


さてさて、ポテチのり塩も用意したし再開しますかー!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第66回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第66回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |