第66回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2013年07月21日 00時23分11秒 
++韋駄天!++

午後はほとんど個人韋駄天してましたこんばんはw
いつも言っていた『早めにS釣れたら個人やる!』ってのを
今回ようやく実行しておりますw
と言っても軽く遊ぶ感じなのですが、初めて参加する武器種とかもあって
なかなか楽しいような厳しいようなw
ちなみにお魚はサイズ更新できてません(´・ω・)
やっぱり高地の釣り場は苦手です(´;ω;`)


■21日0時更新

黄金魚:2位(S)
コンサバ:8位(A)
キレアジ:113位(B)

片手剣:39位(B)
双剣:69位(B)
大剣:101位(C)
太刀125位(C)
ランス55位(C)
弓:42位(C)

団韋駄天:12位(S)


私のくせに種目が多いぞw
コンサバは参加者一番少ないっぽいですね。あんまり下がりませんw
黄金魚が据え置きだったので一安心(*´ω`*)

個人はですね、なんとなくできそうな種目を頑張ってみました。
太刀と弓は韋駄天初参加だったかもw
片手剣がまさかの30台に残っててびっくり。
ランスと双剣もビミョーなところに入ってましたw
評価はBとかCとかでアレですけどね(´・ω・)(´・ω・)

このあとは釣りと韋駄天、どうしようかなぁ。
釣りたいところだけど高地の釣り場がヤル気おきない(´・ω:;.:...
明日も今日みたいな感じで遊ぼうかな?w



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


たまにはこんな感じでやるのも良いですよねw
早々にS釣れるとか滅多にないんで、楽しみたいと思います(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第66回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 第66回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |