第66回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2013年07月21日 12時59分59秒 
++疲れたw++

涼しいような暑いような、湿気が多くてイヤな気候ですおはよう。
でもまだ汗だくになるような感じではないので良いですが
次回大会はちょっと厳しい暑さになりそうですねぇ(´・ω・)



■21日6時更新

黄金魚:2位(S)
コンサバ:9位(A)
キレアジ:124位(B)

片手剣:42位(B)
双剣:71位(B)
大剣:102位(C)
太刀:133位(C)
ランス:60位(C)
弓:47位(C)

団韋駄天:14位(S)


■21日12時更新

黄金魚:2位(S)
コンサバ:10位(A)
キレアジ:120位(B)

片手剣:43位(B)
双剣:72位(B)
大剣:103位(C)
太刀:135位(C)
ランス:61位(C)
弓:47位(C)

団韋駄天:14位(S)



やっぱり私は釣り師?wなので、昨夜は個人ではなく釣りに戻りましたw
今朝も起きてから釣ってますが、サイズ更新できませんね(´・ω・)
やっぱり釣り場ががが
コンサバは崖っぷち…と言いたいところですがイマイチサイズなので
更新したいなーと頑張ってるんだけども釣りb(ry

今回の途中経過はこれでラストになりますね。
これからまた釣ってサイズ更新できたらいいなぁ
ではでは、明日の夜に(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



すてっぷすてっぷぴょーん






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第66回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第66回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |