第66回巨大魚杯~終了~ mhf
 2013年07月22日 23時10分48秒 
第66回公式狩猟大会~終了~


++おうぎょんぎょ!!++


はい!何故か一日長い公式狩猟大会が本日14時に終了しました!
私は今回も仕事が休みにくい状況だったので実質昨夜で終了でしたが
もし今日休みだったとしても釣り続けられていたか微妙w

てことで早速結果でもいきましょうかー!


第66回巨大魚杯黄金魚最大サイズ

第66回黄金魚最終暫定順位

黄金魚:56.05㎝(S)22日6時最終暫定2位


第66回巨大魚杯コンサバ最大サイズ

第66回コンサバ最終暫定順位

コンサバ:31.50㎝(A)22日6時最終暫定15位


第66回巨大魚杯キレアジ最大サイズ

第66回キレアジ最終暫定順位

キレアジ:21.35㎝(B)22日6時最終暫定63位


第66回巨大魚杯集計-小



黄金魚:453匹
コンサバ:230匹
キレアジ:368匹
お魚合計:1051匹
釣り時間:20時間45分



今まで釣った数:51649匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:14匹
neko的Sランクの確率:1/3689
総釣り時間:1008時間56分(第43回除く)




久々にS来ましたよおおおおおお(´;ω;`)
前回釣ったSから実に9269匹もハマりましたww
いやー、10Kハマりしなくて良かったような、ネタ的に残念なような
しかしながら文句なしのSサイズで最終暫定2位!
今回も参加者超少なかったですが、S釣ったし満足ですね!
できればこのまま2位で居て欲しいですが、このサイズよりも大きいのを
以前自分で釣ったことがあるのでハラハラですw
頼みますよー!

コンサバとキレアジはなんかもうワケわからんことにw
やっぱり高地の釣り場を考えたヤツに二時間くらい説教したい
釣らせる気あんのかと
日曜日はキレアジが評価Bなのが気に入らなかったので
夜はキレアジだけ釣ってたんだけど結局Bで終了
それでも63位とか…参加者少なすぎわろえない…。

今回は早々とSが釣れたので、以前から言っていた通り
個人韋駄天もいろいろ遊んでいたので、釣った数や時間は少なめとなりました。
でもよく考えたら、コンサバとキレアジを中途半端に続けるよりも
もっと個人やれば良かったなぁと後悔しました(´・ω・)
こんな機会滅多にないですし、せっかく助言頂ける環境に居るというのに
非常に勿体ない事をしましたねw
次の機会にはもうちょっと個人韋駄天頑張りたいですね!

今年初のSを釣れたお陰で、久々にneko的Sランク確率が上がりました(*´ω`*)
それにしても9000匹はもうカンベン
いつぞや10K以上ハマったことはあるけど、あの頃は糞回線で
回線落ちしまくってたからなぁ。
どっかにSが居たかもだし、あんまり参考にならん数字かな?
今までハマってたんでここから良い感じになると良いな!

ところで今回からEXに入ったんだけど、殆ど関係ない種目だった^q^
でも工房行かなくてもアイテム補充できるとか神すぎwwwww
あの地味な時間ロスが無くなるとか、やばいですね!
まぁ今回はあんまり関係なかったんですけども!
次回はどんな感じのお魚釣りになるのでしょうか。
まずは来週の結果発表を楽しみに待ちましょう~(*´ω`*)

あと遂に累計釣り時間が1000時間突破^q^
アホすぎる



今回の団韋駄天は


第66回団韋駄天最速タイム

第66回団韋駄天最終暫定順位

団韋駄天:1'39"66(S)22日最終暫定20位

土曜日だかにテキトーに遊んだだけでしたw
まさかヒプがイベクエのシャボン玉個体とは思わなんだw
ほんと数回だけ息抜きにやっただけだったのですが
なんか最終暫定20位でした!


さてさて、今回は今まで一番個人韋駄天やったと思いますw
そりゃもう酷い有様なんですけど、残念な記録うpりますよ!!!1


第66回片手剣最速タイム

第66回片手剣最終暫定順位

片手剣:7'42"50(B)22日最終暫定48位

武器はヴェノムザッパーで困った時の毒作戦^q^
とにかく毒継続できるように手数重視で
まぁ私の手数とかたかが知れてますがね!!
んで何故か48位、参加者が少ないとはいえ、自己最高記録ですねww
途中経過では33位とかもあったし、びっくりしましたw


第66回双剣最速タイム

第66回双剣最終暫定順位

双剣:6'53"23(B)22日最終暫定86位

双剣は良い武器が無かったのでクックデュアルたんw
とりあえずクリアできるように頑張りました(*´ω`*)
真鬼人化は体力減ってくのが下手くそには大変ですね。
ドドの削りも痛いんで、最初は3乙余裕でしたw
てことで、安全に出し切りテキトーにやってクリアしておきました!
それにしても双剣でも86位、二桁順位とかどうしちゃったの…。
韋駄天なくなっちゃうの?って心配になるレベル


第66回大剣最速タイム

第66回大剣最終暫定順位

大剣:9'52"46(C)22日最終暫定127位

はい!大剣はですね、わが団の大剣プロのりさんに少し助言いただいて
いただいて…まぁその通りできるわけもなかったです^q^
武器は大海神ヴォルノボリ、ねこだいすきうなぎ大剣でした!
大剣はノノ韋駄天のときにオロチ使って酷いタイム出した以来ですね(´・ω・)
しっかし普段一切使わない大剣でも127位…。


第66回太刀最速タイム

第66回太刀最終暫定順位

太刀:9'13"23(C)22日最終暫定158位

太刀は韋駄天初挑戦だったかもですね!
以前シルビアさんにオススメされてたので青ノ太刀は持ってたので
意気揚々と担いで行ったのですが、リーチ長いのに慣れてない上に
元々太刀が超苦手&G2になってからのキー設定がビミョー
思うようにコンボもできずに酷いタイムにw
まぁクリアできたので良かったですw


第66回ランス最速タイム

第66回ランス最終暫定順位

ランス:9'57"16(C)22日最終暫定75位

対牙獣種はマジで苦手なランスたん
祭り武器のシュヴァルツイデアルだっけ、使いました!
ナールさんは持っていなかったですが、持っていても酷い結果だったでしょう!
んでもってこれまた75位、二桁順位。
なんかクリアすれば100位内とかどうなて


第66回弓最速タイム

第66回弓最終暫定順位

弓:9'27"53(C)22日最終暫定51位

何気に普段使ってる弓も初参加だったっけ??忘れたw
とにかく丁寧に頭狙いでやったんだけど、所詮nekoのエイム力じゃあ^q^
たまに脇の下から頭に当たってるぽかったので
途中から脇の下から頭に当てる遊びにw
しかしあんなので51位、しかも弓なのにね


今回は参加者が本当に少なかったみたいですが
極めつけはコチラ

第66回ヘビィクリアタイム

第66回ヘビィ最終暫定順位

ヘビィ:34'22"20(E)22日最終暫定81位


ヘビィ2乙34ラスタで81位wwwww
いやーこれには深いワケがだね

個人韋駄天をテキトーに遊んでいたら、ヘビィやってみてと言われて
でも武器が無かったんですよね。
そしたら『とりあえずどんなもんかやってみて欲しい』ってことで
釣りのときの見た目だけのために作ったレア2うなぎヘビィで
遊びに行ってみることになったんです。
弾は通常2とか貫通1と2とか火炎弾とか持って行って
そりゃもう普段ヘビィとか一切使わないどころか
大昔のキリン柱散弾、アルギュ毒麻痺、剛犬シュバ、崖上暴君散弾、剛ラオ水冷弾
これくらいしか使ったことない私
ほんと何が何だかわからん状態でテキトーに垂れ流しですよ
しかも嵐ノ型とかまだ取ってないっていうね

ドドの瀕死のサイン、ほっぺの色が紫になったのが20分頃ww
ここまでやったらクリアしてやるぜ!
ってことで、とにかく死なないように頑張ったところ…

証拠小



わーいクリアできた^q^

酷過ぎにしてもほどがあるだろう
顔色変わってから15分近くかかったんだけど

いやコレ普通に最下位だろ…
ある意味結果発表が楽しみですね!
でも参加者100人いなかったってことですよね(´・ω・)ションボトね



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



てなワケで今大会はこんな感じでした!
個人も楽しいけどSS編集が多くなって大変ね!
今日はこれからインするけどデイリーやって寝る感じですねw
むしろこのまま寝てしまいたい気もするけども(´・ω・)

公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でしたー!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<第66回公式狩猟大会・第62回狩人祭結果 mhf | メイン | 第66回巨大魚杯途中経過その5 mhf>>
コメント
--
いまさらだけど育成グレンが天候変化ないし
若個体でスキルなしでも簡単に討伐できるから
やりやすいんじゃないかな?と思ったり
2013/07/25 00:53  | URL | 通りすがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
お返事遅くなりましてすみませんです><
育成グレンが良さ気だと見かけたのですが
エリチェン的な問題で洞窟で釣っていたので
試さなかったんですよね(´・ω・)
ちょっと行ってみれば良かったと思ってます><

コメントありがとうございました!
2013/07/31 23:58  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |