第66回公式狩猟大会・第62回狩人祭結果 mhf
 2013年07月31日 21時32分04秒 
++にゃ~ヾ(゚ω゚)ノ゛++
大会結果発表きましたーーー!!!!
てことで早速いきましょー!



第66回巨大魚杯黄金魚結果

第66回巨大魚杯コンサバ結果

第66回巨大魚杯キレアジ結果



黄金魚2位でしたあああああ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
なんと黄金魚はドス眠魚に続き4回目のTOP10入り!
まだちゃんと調べてませんが、一種の魚の最多記録かな?
それが二種目なので嬉しいですね(*´ω`*)
久々のS、そしてトロフィーなので喜びもひとしお!
あと銅がもう一個あればちょうど4セットになるのですがゲヒヒ

たまちゃんは今回も釣ってましたねw
連続TOP10入りはならなかったけど、なかなかの順位w
また次回も釣ろう(`・ω・´)



団韋駄天は


第66回巨団韋駄天結果



20位でしたw




では個人韋駄天結果、いつものようにいきますよー!


第66回片手剣結果

第66回双剣結果

第66回大剣結果

第66回太刀結果

第66回ハンマー結果

第66回笛結果

第66回ランス結果

第66回ガンス結果

第66回ライト結果

第66回ヘビィ結果

第66回弓結果



こんな感じで!今回もみんな頑張りましたよ~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
まずはやっぱり複数入賞ゆーくん、凄すぎますね!
今回は片手剣4位、双剣2位、ハンマー4位、笛4位、ガンス9位、
ヘビィ2位、ライト3位、弓6位の8部門入賞でソード3本でした(*´ω`*)
ほんとなんでもやっちゃって凄いですよね。
そして猟団初のガンスTOP10入賞は超嬉しいw
きっと次回もSS編集つらいわー^q^ってさせてくれることでしょう(*´ω`*)
おめでとでした!


のりるーさんはメインの大剣、自称メインのライト
前回に続き二部門入賞おめでとです!
今回も大剣がソード獲れそうで良い感じでしたが、やはり最終日夜は怖いですね><
それにしてもライトも6位、他部門でもかなり良いとこ行ってて凄かったです!
今度はソードに期待ですね!おつかれさまでした!


シルビアさんは太刀で4位!毎度のことながらいつの間に^q^
今度の大会は少しはお話しながらしたいなぁw
とにかくおめでとです!


たまちゃんはライトで銀ソードおめでとう~!
というかライト部門は毎回団内の争いが面白いですねw
これでガルさんが居たらどうなってたんだろう(*´ω`*)
最近いろいろ大変そうなライト部門のたまちゃんですが
今回は良い結果でしたね!
最後までやってたみたいなので1位じゃなくて悔しいかもですがお疲れ様!
今度はライトと釣りでWトロフィー頼むよw


そして最後は弓のせっとん!見事に10位入賞おめでとう~(*´ω`*)
なかなかタイム更新出来なくて苦しんでおりましたが
なんとか10位に入れて本当に良かったね(´;ω;`)
本人は参加者が少なかったから、と言っておりましたが
それでも弓部門で10位は凄いと思います(*´ω`*)
これからも頑張ってね!おつかれさま~!


今回はぽめさんもいろいろやってましたw
元々韋駄天もする方でしたので、楽しそうでしたよ(*´ω`*)
大変らしいハンマー部門で29位、ナイスです!
また今度韋駄天参加して欲しいな!


さて、nekoはと言いますと見ての通りなんだかビミョーな結果w
片手51位、双剣88位、大剣137位、太刀166位、ランス78位、弓51位
と、二桁順位が何個か残ってました!
驚くべきはヘビィの34ラスタ87位w
今回ライトとヘビィが100人も参加してませんでしたね(´・ω・)
もう参加者増えないのかなぁと心配です。


こんな感じで、本当にみんなお疲れ様&おめでとう!
ガルさんに続きマサくんも休止ってことで
団の韋駄天メンバーが少なくなり淋しいので
韋駄天メンバー増やしたいですねぇ(´・ω・)


祭り結果もちょろっと!


祭結果20130731

猟団入魂数130731

団員別最終入魂数130731




勝った(キリッ

祭Pはまだ交換してないのでうpナシです><


褒賞20130731

↑SS追加↑





ということで、今回もみんなお疲れ様でした~!(*´ω`*)b




次回大会は8月16日ってことですが
私はお盆休みなんてもんはないので普通にやるです。暑くないと良いなぁ。








関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<朱雀ねこ mhf | メイン | 第66回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |