朱雀ねこ mhf
 2013年08月03日 18時07分12秒 
++G!++

昨日から天気良くなってきて、梅雨明けかなーと期待しております!
8月になっても梅雨明け宣言しないのはちょっと遅いですね。
去年が確かすごい早かったので長く感じます(´・ω・)
今日は天気良いけど風が涼しくて快適(*´ω`*)
ずっとこのままなら良いのにw


ブログは更新出来てませんが、私もちょっとずつGになって来てます(*´ω`*)
この前は弓の秘伝を強化してみました!


朱雀neko



見た目もちょっと変わるんですね(*´ω`*)
いつもならぐぐって珠は何詰めるかとか自分でやるんだけど
今回はせっとんに聞いてしまいました><


専心珠G×5個、剛力珠×3個、仙人珠G×1、俊避珠G×1、強精珠G×3
毒瓶珠G×2/眠瓶珠G×2/痺瓶珠G×2
地図カフSC6


珠はこんな感じですね!
ランナーは強精珠Gを使っているので、麻痺半減を消すために
地図カフSC6を使いました!
攻撃力うpのスキルは扇射と重複しないそうなので見切り+4です。
弾強化はG珠の付け替えで。

ちなみに装備してるアタルは現在18になってますw
チマチマ上げて行ってます(*´ω`*)
今までタコラピ使ってたので回避が+2もあるのが嬉しいですw

しかしながら腕が装備に見合ってないので恥ずかしい////
なるべく頑張ります(*`ω´*)


巨大魚杯のトロフィーの生産券取ろうと思ったら


取り出し倉庫20130731



紙切れ祭りになってました(*´ω`*)
紙を取り出して次の日インしたらちゃんとトロフィー生産券入ってましたw


最近は団員のオトモして素材集めって感じです!
ブログはなかなか更新できませんが、毎日遊べてますよ(*´ω`*)
ただこの前も少し書いたけど、韋駄天する団員増やしたいなって思ってます。
これを機に少し団則も変えたいと思ってるので(前々から思ってましたが)
ちょっと考えたいですね。



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



秋田は今日から竿燈が始まります。
もう何年も行ってないなー。会場が職場のすぐそばなので
月曜と火曜はとっとと帰らないとヤバイですw
ここ数年、お祭りとか全然行ってないけど
ちょと行きたくなってきました(*´ω`*)
そのうち行けるといいなー。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<ハーデスになりきれない mhf | メイン | 第66回公式狩猟大会・第62回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |