ハーデスになりきれない mhf
 2013年08月10日 10時25分18秒 
剣士neko


++いろいろ足りない++



昨日は一日中湿度が90%を上回り、気温も30℃前後
そして熱帯夜でそれはもう不快な気候でございましたおはようございます!
今日は昨日より全然良いですね、今んトコ(´・ω・)
来週の大会期間は暑くないと良いのだけど…。


んーと、先週から何してましたっけw
HCガルフとか、なんかG級のクエとか、オトモとか
そんな感じで結構まったり遊んでいたと思います。
水曜からはシャンティエンが調整されて再度配信されましたので
団員とシャン頑張ってます(`・ω・´)

前回のシャンでは最後ランスでツンツンしていたのですが
今回は再び弓で参加してます(´・ω・)怖いです。
G2になってから剣士装備を新調してないので大変ですね(´;ω;`)
んでそのために…


ハーデス納品

栄華のコイン



ハーデスうううう!
の納品のためにクロノス⇒レアーにするのもちょっと大変だったw
なんかもうお金が無くなってきてヤバイです(´・ω・)
で、栄華のコインをWお守りで倍にしたので納品はこれで終わり。
さあ強化しよう!と行きたいところですが、強化がなかなかにマゾイw
HC素材使うので、必要な部位を強化するしかないのですが
シミュってもどれにすればいいのかわからん^q^
Gになってから装備関係はかなり放置していたツケですね(´・ω・)
なんかいろんなマゾイ珠ばかりかかるのでどうしたもんか…。
とりあえず繋ぎ的な感じで何か作りたいですね。
ねこしんこんじょうほしくなったよ


と、今週はこんな感じ!
みんなの足引っ張りまくってションボリな日々ですw
せめて装備なんとかしたいです><
いや弓でも死ななきゃ良いんだろうよ…



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



私は結構『一年前なにしてたかなー』ってブログ読み返したりするのですが
やっぱり毎日ブログ書いてるのって良いですね(´・ω・)
こうして読み返したりするの楽しいです。
来年の今頃は『一年前なにしてたかなー…更新してねーし…』ですもんね。
また毎日更新出来たらいいなって思ってますが
どういうスタイルにすれば無理なく書けるのか
書くのがツライならテキトーで良いじゃんってなるけど
やっぱりブログ書くの好きみたいですw
絵日記とか箇条書きとかでも良いから
このとき自分はなにしてたってのを残していきたいですね。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<しゃんねこ mhf | メイン | 朱雀ねこ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |