しゃんねこ mhf
 2013年08月11日 18時13分34秒 
++こんじょう++
明日からも普通にお仕事ですこんにちは(´・ω・)
まぁ人が少ないからヒマでまったりできるし
家より涼しいからいいんですけどねw

この週末は団でずっとシャンばっかりやってます。

昨日までで弓の限界を感じたので(※下手だからです)
ランス担いで根性装備にすることにw
で、その根性装備にG防具も導入してみようってことで
ハーデスを入れるために採取とか行ってましたw

んで一応二部位ハーデス入れてランス根性装備完成!
昨日の時点では胴腰レベル1()だったけど今日はレベル7まで頑張ったよ!
防御300超えとか凄いですねw
急遽汲んだので腕と脚はオディバで見た目はアレですが
全然死ななくなったので良い感じです(*´ω`*)
あと根性入れるために見切りは切りました(´・ω・)
まぁ死なずにクリアするのが第一なので許してくらはいw
もちろん野良には行かないのでご安心を////
Gになってから初めて装備組んだかもしれないなぁw
もうコレでミドとかも行こう。もう死なぬ!

そんなワケでシャンやってるんだけど大変(*´ω`*)
ゆーくんとはずっと一緒にやってるのに何故かレベルが20以上はなれてる不思議!
彼が上手すぎるのと私が死にすぎだからなんだけどねw
最初から根性装備だったら良かったなぁ(´・ω・)失敗した
けど弓も火事場で結構遊べたから良かった(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


近々新団員加入予定(体験入団?)なのです!
韋駄天する方なので楽しみですね(*´ω`*)
ウチで是非上位目指して頑張って欲しいです!
団紹介ページも更新しないとなのに放置しててすみません(´・ω・)
お盆休みもないし、ちょっと時間作って更新しないとなー。






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<しゃん乙(ヽ´ω`) mhf | メイン | ハーデスになりきれない mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |