第67回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2013年08月17日 12時10分18秒 
++暑い(ヽ´ω`)++

さあ始まりました公式狩猟大会!
昨日は仕事休んで開幕から開始していたのですが
毎年のことながらこの時期の大会はキツイですね(´・ω・)
いつも言ってるようにエアコンが無いので、湿度が上がるとほんとグッタリ
昨日の日中はまだ良かったのですが、夜は暑さのせいか
グッタリというか眠気がヤバくて殆ど釣れませんでした(´・ω:;.:...
深夜0時更新もする元気無くてできませんでした。すみません><



■17日0時更新
小金魚:1位(A)
片手剣:18位(A)
弓:42位(C)


■17日6時更新
小金魚:2位(A)
片手剣:20位(A)
弓:53位(C)


■17日12時更新
小金魚:3位(A)
片手剣:20位(A)
双剣:66位(C)
ランス:30位(A)
弓:59位(C)



こんな感じですw
小金魚はSはまだですが、結構大きめのが釣れて最初の暫定順位は1位でしたw
そこから一個ずつ順調に落ちてきてますね。
サイズ更新できれば上位に残れる感じなので良いのですが
このパターンは暫く更新出来ない雰囲気^q^

てことで、ちょと個人韋駄天でも遊んでみてます。
片手剣とランスが珍しくA評価ww
まさかの10位台とか驚きました。
最適武器はどれも持ってませんが、私なんかにはあまり関係無いので
テキトーに息抜きに遊びたいと思います!

それにしてもモノブロスのドッスン嫌いだわ(´・ω・)



第67回20130817000途中経過



恒例の記念撮影SSうpしときますw
17日0時更新小金魚!








関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第67回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | しゃん乙(ヽ´ω`) mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |