第67回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2013年08月18日 00時20分32秒 
++(´・ω・)++

やっぱり眠いですこんばんは!
今日もグッタリと釣ったり韋駄天したりでした(´・ω・)
とりあえず0時更新ー



■18日0時更新

小金魚:3位(A)
片手剣:28位(A)
双剣:81位(C)
ランス:32位(A)
弓:59位(B)
団韋駄天:2位(S)



という感じでして、小金魚が意外と落ちませんね(´・ω・)
予想通り全然サイズ更新できなくてつまらんです
でも他の魚釣る気になれないしってことで韋駄天へ^q^

今日は双剣と弓やってました!
どれもこれもほんと難しいですね(´・ω・)
センス皆無なnekoには大変すぎるw

で、夕方は団韋駄天も少しやりました。
今回はいつもみたいに切るだけのお仕事じゃなかったので
みんな怖かったです!もう胃が痛かったですよ!!!
釣りの息抜きに参加したつもりが釣り以上に辛かったw
しかし予想外に2位だったので良かった…。


この後はどうしようかな
やっぱりちょっと体調がよろしくなさそうだし
寝た方が良いかもですね。
小金魚このままウッカリ10位に残らないかなぁw






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第67回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第67回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |