第67回巨大魚杯~終了~ mhf
 2013年08月19日 21時28分22秒 
第67回公式狩猟大会~終了~


++最大の敵は暑さ++



雨にも風にも夏の暑さにも負けるnekoですこんばんは!
さてさて今回の大会は初日に休み取って頑張ってたのですが
やっぱり毎年のことながら夏の大会は苦手ですね(´・ω・)
ここ数年ではマシな暑さではありましたが、エアコンないとキツイですw

最終日の今日はお仕事だったので、昨夜25時前にフィニッシュした記録です!



第67回巨大魚杯小金魚最大サイズ

第67回小金魚最終暫定順位

小金魚:18.40㎝(A)19日6時最終暫定8位


第67回巨大魚杯ウスアジ最大サイズ

第67回ウスアじ最終暫定順位

ウスアジ:22.76㎝(A)19日6時最終暫定26位


第67回ドスアロワナ最終暫定順位

ドスアロワナ:??.??㎝(B)19日6時最終暫定198位


第67回巨大魚杯集計-小




小金魚:946匹
ウスアジ:272匹
ドスアロワナ:31匹
お魚合計:1249匹
釣り時間:22時間50分



今まで釣った数:52898匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:14匹
neko的Sランクの確率:1/3778
総釣り時間:1031時間46分(第43回除く)





というわけで!
なんとか小金魚さんが8位と、TOP10には残れるか
非常に微妙なサイズと順位でフィニッシュです!
ここ最近の大会は参加者が少ない少ないとは思ってましたが
今回もすごく少なく感じましたね(´・ω・)
小金魚はS(20.00㎝)に1.6㎝も足りないサイズで一桁順位、
ドスアロワナは一匹だけ間違って釣ったEランクで300位に入ってた日曜日。
いつぞやのドスアロワナって超激戦だったのになぁ。
ほんと淋しくなりましたね(´;ω;`)

二大会連続Sにはなりませんでしたが、参加者が少ないとはいえ最終暫定8位!
ただし超微妙なサイズなので結果発表で一気に落ちてる可能性も大w
ウスアジは終盤小金魚に飽きて釣ってしまいました^q^
あのまま小金魚S狙いしたかったんですけども
暑さで集中力とモチベが持ちませんでした(´・ω:;.:...

私はイマイチだったけど、なんかたまちゃんが今回凄いみたいだおw
結果発表を楽しみに待ちましょう!

次回は涼しくなってると良いな(´・ω・)
猛烈な残暑だけはカンベンしてください



お次は団韋駄天!
土曜日の夕方ちょっとだけ遊んでみましたw


第67回団韋駄天最速タイム

第67回団韋駄天最終暫定順位

団韋駄天:3'46"40(S)19日最終暫定5位


いや…なんつーかナイフですよね(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡
そのナイフをノーコンnekoが投げたもんだから胃が痛かったですよ!
ゆーくんはアビのプロハンなのでもちろんですが
のりさんとたまちゃんもやっぱりお上手でして
なんで普段担ぎもしない笛縛りの超苦手なアビにnekoが^q^
って感じでしたね!!!1
みんな個人韋駄天の息抜きだったんであんまりやりませんでしたが
私の胃が持ちませんでした(*´ω`*)
次回は私も割と使える武器種でお願いします(´・ω:;.:...



今回も個人結構やりました!
超絶残念タイムを一気にうpしますw



第67回片手剣最速タイム

第67回片手剣最終暫定順位


第67回双剣最速タイム

第67回双剣最終暫定順位


第67回大剣最速タイム

第67回大剣最終暫定順位


第67回太刀最速タイム

第67回太刀最終暫定順位


第67回ランス最速タイム

第67回ランス最終暫定順位


第67回弓最速タイム

第67回弓最終暫定順位


第67回ヘビィ最速タイム

第67回ヘビィ最終暫定順位




ヽ('A`)ノ
なんか片手が今までで一番良い順位だったw
武器はHCうなぎに爆師珠G、あとはもうテキトーに^q^

双剣はクック、太刀はHCおにぎり、大剣はうなのぼり
ランスはシュバルツナントカ、弓は水竜弓
そしてヘビィは前回と同じくレア2のHCうなぎw
いやなんかもうとりあえずクリアしてみよう的な釣りの息抜きでしたw
どれもこれも酷いタイムですね(´・ω・)
ただ片手とランスが評価Aだったのがちょっと嬉しかったww
いつもCばっかりなのでね!
もっと時間あればどれか頑張りたかったのですが
釣りも中途半端にしてたんで、アホでしたね(´・ω・)
みんな韋駄天してて混ざりたかったんだ…。

団のみんなも頑張ってました!
が、早い韋駄天だと最終日がヤバイですね
結果発表楽しみにしたいと思います((((´・ω・))))



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



第67回大会新団員tacosさんと


大会の一こま(*´ω`*)
新団員たこすさんとうなぎツーショットですw
たこすさんは双剣でかなり期待できそうな感じでした!
強力な仲間が増えて嬉しいですね(*´ω`*)


ではでは、公式狩猟大会に参加した皆様、お疲れ様でした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(3) | ▲ top
<<お知らせ的な何か mhf | メイン | 第67回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント
--
気が早いけど入賞おめでと!

http://info.nicovideo.jp/seiga/mhfg-hunter/
はーですはよ(´・ω・`)
2013/08/20 05:47  | URL | きよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇きよさん

おお、なんと早朝にありがとう(*´ω`*)
お絵かき応募しよかなってちょっと考えてるよw
ハーデスは白いから難しいけど頑張ってみよかな!
こめんとありがとー!
2013/08/20 20:30  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

-ナイフ界の申し子へ~元ナイフ界の落とし子より~-
さすがの一言。
楽しかったです♪
差し替えもありがとうございます!!!!!!
2013/08/20 20:35  | URL | のりさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |