お知らせ的な何か mhf
 2013年08月23日 00時06分49秒 
++(´・ω・)++

大会後からどうもヤル気がでないnekoですこんばんは!
昨日の運営レポートの動画などでいろいろ出てましたが
やっぱり鯖統合には驚きましたねw
もうちょっと早く公開してくれてたら、この前の大会もっと頑張れたのに(´・ω・)
次の大会からは公式狩猟大会がほんと大変になりそうですね。
3鯖の釣り師さんとガチ勝負できるのは楽しみですが
いつものように最終日ではなく、初日に仕事休まないとキツそうです(´・ω:;.:...


さてさて、タイトルにある【お知らせ的ななにか】ですが
ブログの毎日更新をヤメて結構経ちました。
ほんと時間経つの早いですw
で、最近思ったことはやっぱりちょっと淋しいってことですね。
読み返すのが大会記事しかないんだもんw
しかも途中経過とか数行だし、面白くもない(´・ω・)

そこで考えたのが自分メモ的な数行日記w
箇条書きとかでも良いから、なるべく毎日書こうかなって思ってきました。
当然以前のようなものではないので見てもつまらないと思いますが
なにやったかだけでも書いていきたいなってw

毎日更新してたものを一旦ヤメてしまうと
再開するのがとても億劫になっちゃってダメですね。
上記の通り、再開しようと思ってますが
区切りのいい来月からにしようかな
と、この時点ですでにアレです^q^

今日は『こういうこと考えてます』的なことをお知らせしたかったので
更新してみました!


ちなみに今日やったこと

・イベント『強靭な精神の証明』(片手剣/親方・HC強化)
・ベテラン『メゼポルタリゾート』(ハンマー/HC強化追加)
・謎クエ赤黒虹
・極ヴォル


片手剣のイベントはクエは一つで下位ザザミ
ヤド破壊がアナザーで、SRで行くとHC強化素材
HRで行くと親方強化素材が出るヤツでした。
生産は基本で×3が確定。
例によって生産素材のヒキ悪すぎでした^q^

ベテランはヤマツが面倒でしたねw
途中討伐できる剛種に行ったんだけど、久々すぎて^q^
最初にどうやるかちゃんと決めてやれば良かったですね(´・ω・)

謎クエはなんとなく一回だけ
極ヴォルは姫に誘われて数回行ってきましたw




↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



と、こんな感じで定着するのだろうかw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第67回公式狩猟大会・第63回狩人祭結果 mhf | メイン | 第67回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |