第67回公式狩猟大会・第63回狩人祭結果 mhf
 2013年08月28日 22時01分14秒 
++(`・ω・´)++
大会結果きましたー!今回もなんか凄かったですー!!
てことで早速いってみましょう!!!!!


第67回巨大魚杯小金魚結果

第67回巨大魚杯ウスアジ結果

第67回巨大魚杯ドスアロワナ結果



小金魚が残って8位でした!が!!
私よりもたまちゃんが三種目TOP10入りとか凄いんだけどww
確かに私はS狙いで、他の魚はあんまり釣ってませんでしたが
複数狙いでやってみたら良かったのかなぁw
とにかくたまちゃんのお陰で魚三種TOP10入りできました!
次回以降は個人部門が大変で釣りできないかもだけど、また頑張ろうね!
私はTOP10入りできるように頑張らないと(´・ω:;.:...
ちなみに今回はのりさんとゆーくんも少しだけ釣ってましたw
のりさんが100位内に残ってたんでうp(*´ω`*)


個人の前に団韋駄天!


第67回団韋駄天結果



5位でしたw
とりあえずナイフ投げときますね(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡


では今回すごいよ!個人韋駄天!!!


第67回片手剣結果

第67回双剣剣結果

第67回大剣結果

第67回太刀結果

第67回ハンマー結果

第67回笛結果

第67回ランス結果

第67回ガンス結果

第67回ライト結果

第67回ヘビィ結果

第67回弓結果



はい!何が凄いかと言いますと、団で11部門全入賞してるんです(*´ω`*)
つまり魚3部門、団、個人15部門全入賞って初めてなんですよね!
これはほんと凄くないですか?(*´ω`*)
個人11部門と団はともかく、魚も全部入ってる
これは快挙だと思うんです!
いやーほんと嬉しいw

ちょっと興奮気味ですがみんなの見てみましょう!


今回も団内最多入賞はゆーくんの9部門!
片手2位、大剣7位、ハンマー8位、笛8位、ランス6位、
ガンス4位、ヘビィ6位、ライト8位、弓6位
残りの2部門も惜しいところだったんだけど、凄いです(*´ω`*)
次回以降の大会はどんな感じに攻めて行くのか気になりますね!
複数は厳しくなると思いますが、頑張ってね!
9部門入賞おめでとー!

たまちゃんはメインのライトで7位、そして今回は片手剣で9位!
この他に巨大魚杯3種TOP10入りとかw
韋駄天も釣りも結果残してる人も珍しいですよね。
1鯖の某韋駄天ランカーさんの釣り記録抜いて欲しかったけど
次回からはキツすぎるよね(´・ω・)
でもチョロっと釣って10位入ったりすることに期待w
もちろんライトも頼むよ!おめでとでした!

のりさんは今回も大剣9位、ライト9位!
いつものことながら楽しそうにやって良い結果で
ほんと韋駄天楽しんでるなぁって思いますw
次回以降も1位目指して頑張って欲しいな!
二部門おめでとー!

シルビアさんは太刀で安定の入賞!
今回は5位ですが、短時間?での記録なのでほんと凄いなぁ(*´ω`*)
鯖統合されたら気合入っちゃったりするのかな?ドキドキ
最近大会後は全然お目にかかれないのでおめでとう言えないので
ココでおめでとうですね!

せっとんは弓で10位入賞!
最近頑張ってて努力が実って来てる感じですよね(*´ω`*)(←偉そう
鯖統合されたら弓はほんと厳しいことになると思います。
でも上を目指して頑張ってね!応援してるお!!
おめでとう~!

今回ウチに来て初大会のたこすさんは双剣で見事8位!
なんと初入賞なんです!+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ウチに来ていきいなり入賞、なんか凄く嬉しいw
こちらも鯖統合されたら大変かと思いますが
これからも期待してます!本当におめでとでした!

マサくんは休止中にもかかわらず、最終日?に来て片手剣参加してましたw
12位と惜しいところだったけど本格復帰したので次回以降に期待w
頑張ってね!


第67回公式狩猟大会韋駄天結果TOP10-小



公式のTOP10
16入賞で結構凄かったので久々にうpw
次回もみんな頑張ってね!



さてさて、祭りはというと


祭結果20130828

猟団入魂数130828

団員別最終入魂数130828



勝ったwww
私が登録したのに勝ったぞ!!!!(´;ω;`)
とりあえずストレガの強化素材欲しいので勝ちクエ行かないとかな?
褒章はまだ受け取ってないのでまたあとで追記するかもw



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回は9月27日から!
三連休が二回あったので連休に重ねるか不安だったけど通常開催だね!
てことでまた次回頑張りましょう~!!!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<団長辞任 mhf | メイン | お知らせ的な何か mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |