団長辞任 mhf
 2013年08月31日 08時58分09秒 
++お疲れさまでした++
昨日更新しようと思ったのに忘れてました^q^オハヨウ
てことで、タイトル通り一昨日(29日)の夜に団長辞任しました。

実はマサムネくんは、以前キャラデリした安玉香唯さんだったんですよねw
二ヶ月ほど前にようやく団内で暴露、しかしすぐに休止しました。
で、先日復帰したのでちょっと遅くなりましたが団長をお返ししたというワケです。
鯖統合目前という良い区切りでもありますしね。

安玉さん引退当時はアクティブ5人、公式狩猟大会参加者は私以外に一人
とても「公式狩猟大会猟団」と呼べるものではありませんでしたが
少しずつ仲間を増やし、猟団を維持することができて本当に良かったです。
以前と比べると韋駄天をする団員が増え
また、このブログを見て入団してくれた仲間もいます。
私が団長となってから入団してくれた方々には少し申し訳ない気もしますが
ひとまず私の団長のお仕事は終了です!

楽しいこともツライこともたくさんありましたが、良い二年間でした。
これからは一猟団員として、公式狩猟大会猟団の巨大魚杯担当頑張りますw


2011年8月21日から2013年8月29日
約二年間、力不足な糞団長に着いてきてくれた団のみなさん
本当にありがとうございました!



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




これからは昔の糞nekoに戻って遊びます^q^







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<猟団員NoriLooさんの曲紹介 #5 | メイン | 第67回公式狩猟大会・第63回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |