シャンとかMMとか mhf
 2013年09月02日 21時21分26秒 
黒デュラ


++黒デュラ!++

雨nekoでしたこんばんは(´・ω・)
猟団紹介のトコ直そうと思ってますが、先に日記書いてしまったw
過去の記事見てると毎日書きたいなーとは思うんだけど(´;ω;`)

てことで久々にいきますかー!
しかし前回普通の日記書いたのいつだかわからん^q^
ここはあえてチャログとか見ないで書いていきますw


最近はシャンやったり黒デュラやったり、MMやったりしてるお。
大会が終わるとほんと一気にぐったりしちゃって
装備作成する気力が出ないのが痛いですね(´・ω・)
ちなみにハーデスは剣士の胴腕腰脚が強化終わりました。
頭は多分使わないから放置するとして
セミハーデスで汎用的ななにか組もうと思ってるんだけど
珠的な問題でなかなか重い腰が上がりませんw
地味にギザミ行ってみたり、祭りも勝ったんでストレガでも…
と思ったんだけど、間違ったら残念すぎるので慎重に作らないとですね(´・ω・)
未だに珠にするのをよくわかってないので
どうするのが最適解なのかちゃんと調べないとです。
まずはちゃんとシミュれって話ですがw


シャンは前回ほど頑張る元気がありません><
いまんとこLv.100は超えてたと思うのですが、300は無理ですねw
週末はシャン回しつつ緊急発生したら黒デュラって感じでやってました。

黒デュラはですね
今までの覇種や黒レイアは、初討伐はみなもとナシで!
っていう意地があったのですが、今回は別。
以前ほど時間が無いってのも理由ですが
身内で出現しないと受けられないってのがね(´・ω・)
初期の黒レイアは低確率過ぎて、会えたらそれだけで良いやって感じだったけど
今回のはそれなりに出会えるし素材は確実に欲しいので
絶対に討伐しておきたいところ。
それは一緒に遊んでる団員も同じだと思うので
今回ばかりは最初からみなもと使って行ってますw

そんなこんなで確か10頭は討伐してるはず。10頭の称号は貰ったので。
みなもと無くなってからは超コワイですが////


昨日はゆーくんとMM進めてました!
ちょっと前から双剣のMM(ゆーくんは別武器ですが)を同時に進めてたので
結構頑張りましたよー。
てか弓とランス以外放置してたんでMMやらないとなんだよねw
なるべく時間合ったら進めて行きたいですね!


こんな感じかなぁ
勝ちクエはどうしたら良いんだろ
前回結構オトモしてたんで、紋章は割りと持ってたんだけど
他になにか必要なのってあるんかな?
熱気もある程度持っておきたいし、ちょっと考えよう。



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今日からクエ後とかでチマチマ猟団紹介ページいじって行きたい予定。
(今は非公開になってます。)
あとはMHF自己紹介とかリンク先紹介とかも更新しないとなぁ。
ちょっとやること多いですねw
以前書いたようにメモレベルで毎日更新もしたいと思ってるし
ちょっと忙しくなりそうだw

あ、お気付きの方もいらっしゃるかもですが
nekoは実はツイッターやってましたw
大震災と爆弾低気圧の大停電コンボ喰らったときに
近況報告しやすくするためにアカウント作ったのですが
しばらく放置したのちにチョコチョコつぶやいたりしてましたw
毎日ブログ更新していた頃は、ブログとツイッターを完全に分けたかった
(MHFのことはブログ最優先したかった)のですが
毎日更新できなくなっちゃったので、コッソリとブログパーツ貼ってましたw
というお知らせでしたー。







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<めも的なアレ mhf | メイン | 猟団員NoriLooさんの曲紹介 #5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |