めも的なアレ mhf
 2013年09月05日 22時12分03秒 
++いきなり二日空けた++


暑かったり涼しかったりですこんばんは!
今日は寝るとき寒そうな感じですねー。
すでにモフモフ毛布は出してるので、多分大丈夫だろう…。

てことでメモ的なアレな感じで


・双剣MM(56弾)
・デイリー
・導きふるふる
・黒レイア


最近まったりしてるんで、特に書くことが無いw
時間あったとしてもメモ的な箇条書きで良いレベル。
今週から鯖統合まで二週間、ちょっとマッタリで良いかなー。

鯖統合したら、韋駄天DBはどうなるのかなぁ。
ID変わっちゃうし、また最初からになるのかな?
まだ最新の結果がうpされてないけど
鯖統合後の大会までに反映されたら、全一SS撮っておこうw


では今日もダラダラしておきます^q^







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<メモ的な導き mhf | メイン | シャンとかMMとか mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |