天槍! mhf
 2013年09月07日 12時26分47秒 
++初近接秘伝++

ふふふ
先ほど遂に初めての近接秘伝(FX)がフル強化できた(*´ω`*)
何を強化したかと言いますと


ぱいねこ



パイローブw

ルビーの生産だけしてて、強化分溜まるの待ってたんだけど
青秘伝が良い感じだったので急遽パイローブ作ることにw

最近紙集めにオトモしてたお陰でFXフル強化分集まってました(*´ω`*)
で、先ほど生産&強化、初めての近接秘伝ができたお!
念願の4Combo Step!!!!ができて感動しました!
ノノの上位素材が1個足りなくて取りに行ったけど二回で出て良かったw
本当はすぐ青にしたいんだけど、ランスでG級行ってなかったのと
腕の素材を持っていなかったので青は追々です(´・ω・)

しかしこの先は二重にするために白も強化していきたいですね!
匠付けば青秘伝最強に見えるw

てことで、せっかくなのでテキトーに珠詰めてパイローブ着て遊んでますw
片秘伝用にG級のフルフルランスでも作ろうかな!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<紙集め的なメモ mhf | メイン | メモ的な導き mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |