無念【あさがお日記】
 2013年09月20日 23時06分45秒 


++(´・ω・)++


久々のあさがお日記なのですが、今回は無念の一言(´;ω;`)
前回の記事が6月30日で、ツルが伸びてきた~って感じでしたね。
その後なかなか良い花が咲かなかったんです。
なんか葉っぱばかりが大きくなっていき、花は咲いても小さかったり
形がちょっと変だったり…(・ω・`)

去年は種を蒔く時期が遅かったけどキレイに咲いていただけに
蒔く時期をちゃんとしただけにかなりションボリしてしまいました。
恐らく蒔いた後、しばらく寒い日が続いたのですが
そのときに外に出しっぱなしにしていたのが悪かったのかなと。
普通なら数日で芽が出るのに、しばらく出なかったからなぁ><
そのまま腐っちゃったかと思ってたら芽が出たので
安心してたんだけど、やっぱり影響があったように思います。

それでも一応咲いたので…


DSC_0225.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0250.jpg



お花がキレイに咲かなかった(´;ω;`)
あの寒い時期がマズかったかなぁ…。

てことで今年のあさがお日記終了です(´・ω:;.:...
もう種になってますw
プランターの乾いた土で毎日のようにスズメちゃんが砂浴びしてて
えぐられてる状態ですねw
来年は去年のようなきれいなあさがおを咲かせられるように頑張るお(`・ω・´)

どんぐり日記はまた後日!ちゃんと生きてます(*´ω`*)b








関連記事
この記事のURL | あさがお日記2013 | コメント(0) | ▲ top
<<11個! mhf | メイン | 鯖統合 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |