11個! mhf
 2013年09月22日 14時26分57秒 
ねこギャラリー20130922-1


++にゃ~!++



さっきギャラリーに銀おさかな追加してきました(*´ω`*)
これでトロフィー11個目です!あと銅が1個で4セットなんだけどなぁw
この先はかなり厳しいことになると思うので、いつになるかわからないけど頑張ろう!


ねこギャラリー20130922-2



別の角度から撮ってみたらまぶしさがヤバイ///
ギャラリーは解放してますのでよろしければ見に来て下さいw

そういえば知らない間に巨大魚杯心の師匠が見に来てくださってたみたいで
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
私も見に行きたいんだけど…良いのかなぁ><



昨日のnekoのあしあと

・Gグレン
・アノルパティス
お月見イベント(生産&強化クエ)
・各種コード入力(全鯖共同戦線/MHSVCOMBINE7CT)


イベントは新武器ランスだけで良ければ生産のグレンのクエはサブ無視で良いみたいですね。
強化の方はSRだと二回クリアで親方もHCの分も揃うみたいです!
てかこのイベント名はなんだw
レイちゃんとまこちゃんが好きでした

全鯖共同~のはトライアルでも入力可能みたいなので
サブキャラ/捨てアカなどで入力すると良いかもですねw
マイページ見に行ったらいろいろ入力忘れてるのがあったので
忘れないうちに全部やっておきました。
あとは来週のメンテ後にまたコード配布されるものがあるので覚えておかないと!

あと継続コースの方は二回目のお守りをもらうのをお忘れなく!








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<まいみっしょん mhf | メイン | 無念【あさがお日記】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |