まいみっしょん mhf
 2013年09月23日 23時58分46秒 
++太刀++

連休終わっちゃう(´・ω・)こんばんは


昨日と今日のメモ的なnekoのあしあと

・G武器とかの強化用素材集め
・天ドラ極ギザミ天錆クシャ
・MM(双剣/太刀)


こんな感じで昨日と今日は結構頑張っちゃいました!
レビランスもレベル43になったし征空刀は39になりました(*´ω`*)
この二つはシャンでもらえたナントカ玉が少なくなったのでここで止めとくw

紙集めはランスの二重まで中85極373天9と
結構良い感じに進んでるよ!

MMは太刀が以外と進んでしまいましたw
弓、ランス、双剣、太刀はある程度進んでるので
他にはよく使う片手剣はやっておかないとかなー。

今はコース入ってるんで素材集めやら紙集め、MMと
いろいろ頑張ってやっておかないとね(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



MMや紙集めはやってると無言オンラインになりますね(((*´ω`*)))








関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<純輝石 mhf | メイン | 11個! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |