ディスフィロア mhf
 2013年09月25日 23時53分02秒 
最果て-


++最果てた++



てことで、ディスフィロア行ってきたー!
まずはゆーくんと2人+レスタ(通常の)2人で挑戦(`・ω・´)
シャンで使ってた根性ランスで良いよね!と思ったら
珠がワケわからんくなって風圧が龍風にできなかったw
このモンスは古龍種がいろいろ混ざってるようで
結構風圧でウウってなっちゃった(´・ω・)

初見は3乙失敗!
二回目はみなもと使って弓で行きました。
んで無事に…


最果て



なんかこれ氷解けて復活ー^q^とかありそうな雰囲気w
新モーションがワケわからんくて大変だったなぁ。

三回目は姫も加わって弓で行ってみた。
ら、みなもと飲む直前にブレスで即死した(*´ω`*)
その後はちゃんと討伐できたんだけど
ちょっと休憩してからマイハウス入ろうとしたら

「データが取得できませんでした」

ってなって入れない。
他のマイシリーズとか工房には入れたんだけどマイハウスだけ入れないw
で、ちょっとランド移動してみようって思ったら
エラー吐いて落ちました(´・ω・)



ログインできない20130925




インしようとしたらこんなことにヽ('A`)ノ
ツイッターとか見てたけどみんななってたみたい?
メンテ延長して何をしていたのかw
復旧してきたみたいなのでちょっとインしてみようかな
ロールバックという話もあるので
ディス二回クリアしたのはちゃんと保存されてるのか見てから寝ようw



↓よろしければポチっとお願いします(「・ω・)「

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



早寝するチャンスだ!と思ったのに結局普通の時間だわー(´・ω・)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第68回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 純輝石 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |