第68回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2013年09月28日 00時06分38秒 
++ねっむい++
始まりました公式狩猟大会!
今回も有給取る余裕がありませんでしたヽ('A`)ノ
鯖統合してから初の大会、初日に休んで開幕釣りたかったなぁ。
てことで、仕事から帰宅後すぐ…ではなく、ご飯とか済ませて
20時過ぎに釣り開始!


■28日0時更新
ヒレナガウオ:10位(A)


ということで今回はヒレナガウオさんリベンジです!
以前の統一王者のときにSは釣れたけど釣るの遅くて
2鯖では8位だったけど全鯖で18位だったんですよね(´・ω・)
鯖統合したのでリベンジって感じです!

ちょっと順位表示遅くて焦ったけど表示されましたw

統合したので順位の予想が全くつきませんね。
参加者も増えたのか減ったのかもわからんし、ここからどうなるのか…。
最近は人が少なかったせいでTOP10入りできたのもあったし
500位狙いで人増えたってこともありうるのかな?

今日は眠すぎるんで明日から本気出します(ヽ´ω`)








関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第68回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | ディスフィロア mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |