第68回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2013年09月28日 12時21分44秒 
++(#^ω^)++
ベルなんなのこの子…!

イマイチな体調で昨夜は眠くて寝てしまいましたw
今朝も起きるのがちょっと遅め
釣りも結構辛いですねー(´・ω・)眠いとほんとつらい



■28日6時更新
ヒレナガウオ:13位(A)

■28日12時更新
ヒレナガウオ:14位(A)


まぁ更新は出来ませんよねー(´・ω・)
やっぱり鯖統合して人が増えたのがよくわかります。

今日一発目の釣りが寝落ちしそうだったので
ちょっと個人やってみました。
ランス担いで行ったのですが、何この子
なんとかクリアするまで頑張ったんだけど
そんなことしてる間に12時更新過ぎてましたw
てことでランスは0時更新のお楽しみ()ですね。
結構3乙しちゃったけどクリアはできて良かった…。


某釣り師さんの装備がG級釣り装備になってたが凄かったw
私も釣り用装備新しくしようかなぁw






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第68回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第68回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |