オディバと剛クシャ mhf
 2012年10月22日 09時42分15秒 
++たいふぇん++
あっという間に10月下旬、早いのぅ(・ω・`)
昨日は親父がキノコ採ってきたのでホイル焼きにしたり
おばあちゃんが作ってくれたナメコの醤油漬け食べたりしつつ
夕方からビールと日本酒飲んでおりました(*´ω`*)
採ってきたキノコは4月に自分たちで菌を埋めたヤツですね。
ほだ木に木槌でトントンしたアレですw
今年は暑さと雨不足で遅かったけど、椎茸とナメコ、ヒラタケが無事に育ったようだ。
キノコ以外にもツマミ作ってウマウマでした(*´ω`*)


夜はインすると姫にオディバ覇種を誘われたので数戦。
それから剛クシャをお願いしました。
姫、マサムネくん、たまちゃんとやってて、途中で姫が抜けたんだけど
絶妙なタイミングでユウヤさん(たまちゃんとガルさんのお友達)が来たw
ちなみに今までお名前出しておりませんでしたが、何度か遊んだことがあります。
たまちゃんと同じくガルさん繋がりで知り合ったのだ(*´ω`*)
すかさず剛クシャに用事ありませんかと聞いてみると
私と同じくタイフェンに必要とのことで来てくれました!

ユウヤさん、たまちゃん、マサムネくん、neko

またしても韋駄天ランカーに囲まれるという状況にw
以前はガグブルしてたけど最近恥晒すことに慣れてきたぜ…。
天が欲しくて弓で行ってたんだけど翼破壊の蓄積がお仕事ですた(・ω・`)

それにしても素材地雷なneko
姫、たまちゃん、マサムネくん、ユウヤさん
次々と素材げっとして行くのに私だけ引けない(ヽ´ω`)
このままみんな寝る時間になったらどうしよう
と思っていると、23時半過ぎ、やっと素材げっと(´;ω;`)
昨日のお三方や今まで手伝ってくれたみんな、ありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+

というワケでさっそく!


タイフェン=ダオラ



たいふぇんだおら!つーかお金かかりすぎ(´・ω:;.:...
そして弓魂・天も集まり


千本桜



最近桜吹雪にしたばかりだけど千本桜も完成+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
そして610万は高いお(´;ω;`)


突然声かけたにも関わらず、素材出るまで付き合ってくれたユウヤさんに
なにか行くのありませんかと聞くと、オディバかな?ってことで
時間遅かったので少しだけですが、覇種に行くことにしました!
出来立てのタイフェン担いで行ったお(*´ω`*)
覇種二戦とデイリードドに行って昨日は解散。

武器強化できたし楽しかったし満足でした!



↓よろしければポチっとお願いします|ω・`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



タイフェンが出来たことだし、双剣用に天嵐覇種防具作ろうかなぁ
今の三部位のはランスと片手の武器レア度緩和用に作ったヤツで
ランナー付いてないし、双剣用に欲しくなりました。
今日はいろいろシミュってみよう~







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<悩む覇種防具 mhf | メイン | 不死虫と剛オディバ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |