第68回巨大魚杯~終了~ mhf
 2013年09月30日 21時50分48秒 
第68回公式狩猟大会~終了~


++ギリギリ?++


鯖統合後初の公式狩猟大会が終わりました!
鯖統合しても魚釣り!
よく考えたら良い節目だったし釣り引退しても良かったんじゃ…
と思いましたが、私が唯一の取り柄である巨大魚杯をヤメてしまったら
団の韋駄天してる方々に見捨てられちゃいますね(*´ω`*)
というワケで結局このまま釣り続けるんだろうなぁw


さてさて、今回も最終日休めなかったので、昨夜0時更新時点で釣りは終了してました。
では釣果行きます!


第68回巨大魚杯ヒレナガウオ最大サイズ

第68回ヒレナガウオ最終暫定順位


ヒレナガウオ:21.05㎝(S)30日6時最終暫定9位


第68回巨大魚杯カクサンデメキン最大サイズ

第68回カクサンデメキン最終暫定順位


カクサンデメキン:14.95㎝(A)30日6時最終暫定60位


第68回カジキマグロ最速タイム

第68回カジキマグロ最終暫定順位


カジキマグロ:159.60㎝(A)30日6時最終暫定1033位



第68回巨大魚杯集計-小



ヒレナガウオ:695匹
カクサンデメキン:167匹
カジキマグロ:51匹
お魚合計:913匹
釣り時間:14時間23分



今まで釣った数:53811匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:15匹
neko的Sランクの確率:1/3587(0.0279%)
総釣り時間:1046時間09分(第43回除く)





こんな感じでした!
昨日の昼の途中経過で『Sキターって言いたい』って書いたけど
あのあとすぐにS降臨+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
そして予想通りギリギリ10位残れるかどうかってところでしたねw
以前と同じサイズで、そのときは統一王者決定戦だったのですが
水曜スタートで日曜日の昼過ぎに釣って、結果は2鯖8位でした。
今回は金曜スタート、日曜の昼過ぎ、9位…(*´ω`*)?
ほんと参加者が多かったんですよね。
カクサンデメキンを見ればわかるとおり
Sサイズの手前のサイズで60位ですもん(・ω・`)
最近参加者が少なかった鯖別の状態だったら10位残れるかもってサイズなのに
60位とかマジでびびりました。
ほんとは寝る前にもう一回カジキ釣ろうかなと思ったけど
なんかもう絶対に10位入れないのがわかってしまったので
結局カジキは一回釣っただけで終了^q^

統合後初、装備が貰える!ってことでしたが
この先もこんな感じだったらヤバすぎますねwww
逆にSを釣った後は2種目3種目の魚は諦めて別のこと(韋駄天とか)できる
って思えば良いのかもしれないけど
前半でS釣れなかったら目も当てられない順位をブログに書かないといけなくなるのか…。

釣り時間や釣った数はかなり少なめになってしまいました。
ちょっと体調がよろしくなかったので眠気に勝てず
結構寝落ちとかしちゃったしなぁw
Sが釣れたから良かったものの、最近ほんとたるみすぎではないか
次回こそは気合入れて頑張りたいですね!

でもって15匹目のSを釣ったので確率もちょっと上がりました(*´ω`*)
今回から%も書いてみたのですが…みなきゃよかった気がする!
てかS釣る運をリアルで使った方が良い気がす…いやいやそんなことはない

来週の結果発表でまさかのTop10漏れとかなってませんように。



韋駄天!
今回はnekoは団韋駄天参加しませんでしたが…


第68回団韋駄天最終暫定順位


団韋駄天:?'??"??(S)30日最終暫定4位


のりたまさむねせっとんの四人が頑張ってくれました(*´ω`*)
初日は1位だったんですよね!
3位だったのが今朝4位に落ちてしまってて残念ですが、みんなgj!




では残念な個人韋駄天////


第68回片手剣最速タイム

第68回片手剣最終暫定順位


第68回ランス最速タイム

第68回ランス最終暫定順位


第68回弓最速タイム

第68回弓最終暫定順位



HCベルに一番多く担いだ弓が一番酷いってどういうことなの
てかもうクリアできるだけで良いやって感じでした(´・ω・)
周りの方々が凄すぎてnekoのタイムはなんなんだろうかw
順位も残念だなーって思ってたけど3で割ったらこんなもんだったw
次回以降もちょこちょこ遊びたい予定だけど魚がキツすぎるんだよなー。
まぁ今回は500位入れただけでも良しとしましょうw



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ではでは、公式狩猟大会に参加した皆様、お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<50歳とか入魂とか mhf | メイン | 第68回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |