50歳とか入魂とか mhf
 2013年10月06日 14時57分25秒 
++(ヽ´ω`)++

ちょっと放置してしまいましたこんにちは(>_<)
大会後のボンヤリ期間が回を重ねるごとに延びて行ってます(´・ω・)

大会期間に一つイベントもやってました。


50.jpg



50!
ジャイアントコーンが50歳になったらしいw
今まで数個しか食べたことないけど(*´ω`)ノ☆゚。+。Congratulations!。+。゚☆
チョコのヤツがきっと私好みで美味しいと思ってます(想像)



あとは水曜からシクレ開始
22時にたまちゃんがノノ(優先)を貼ってたのでテキトーに参加
すると予想的中でシクレだったのでそのまま回すことになりましたw
これでランス中が全部そろったのだ(*´ω`*)
あとは極300枚くらいと天数枚だったかなー。
紙が集まるまでにゲリョス素材も取りに行かないとな…。


木曜はシクレが無かったのでマッタリと中集め
金曜もシクレが無かっ(ry
昨日はちょっとやることがあったのでMHFは22時過ぎにイン
すでにシクレが始まってたので、紙が欲しいランスでダラダラ連戦しました。

今朝は団ネコ49魂だったようで(´・ω・)ねとった


今日は夏の間配置換えしてたパソコンを元の位置に戻す作業と
寒くなってきたので灯油を二缶買って参りました(´・ω・)
3420円とか高いでござる
まだストーブ無しでも大丈夫だけど、この前みたいに寒い日が来る時もあるので
ストックしといたほうが安心ですw

さて、この後はなんのシクレかなー。







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第68回公式狩猟大会・第64回狩人祭結果 mhf | メイン | 第68回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |