第68回公式狩猟大会・第64回狩人祭結果 mhf
 2013年10月10日 21時37分45秒 
++(*´ω`*)++
一日遅くなりましたが結果発表ですこんばんは!
昨日は疲れちゃってて更新できませんでした(´・ω・)
大会明けから疲れがちゃんと取れません。トシですね!!!
韋駄天や巨大魚杯してる方々はみんな若いのだろうか…。


さて、鯖統合後初の公式狩猟大会でしたが
やはり凄いことになってました。
さっそく結果行きますねー。



第68回巨大魚杯ヒレナガウオ結果

第68回巨大魚杯カクサンデメキン結果

第68回巨大魚杯カジキマグロ結果



初日から頑張ってたヒレナガウオさんがなんとか9位に残ってました(*´ω`*)
目標だった『前回の統一王者の記録を抜く!』は達成できました!
サイズは前回と同じでしたが、まぁ同サイズは先着順ですしねw
とにかく鯖統合後一発目でTOP10入りできて良かったです!

カクサンデメキンはSサイズより0.05㎝小さいだけで61位ヽ('A`)ノ
統合されてなかったらTOP10入れると思われるサイズなのに…w
私の読みは外れて、一番釣った人が多かったみたいですね。
テッキリ快適環境のヒレナガウオさんとか、いつものようにカジキが人気かと思ってたんだけど
500位狙いの方々が多かったようで、カクサンデメキン大人気!だったのね。
途中でヤメて正解だったかもしれんw

カジキも一回だけテキトーに釣っただけですが、評価Aで1100位とかwww
ほんと今回は500位狙いの方々がかなり釣りに流れてきてたみたいです><
とにかくS釣れたしTOP10入りできて良かったw

で、今回どれくらいSランクが出たのかと思ったら…


第68回巨大魚杯ヒレナガウオS

第68回巨大魚杯カクサンデメキンS

第68回巨大魚杯カジキマグロS



なにこれ^q^
S釣って余裕でランク外とか恐ろしい世の中になってしまわれた…。
いつもはAでもTOP10残ったりしてたし
多くてもカジキとかアロワナとかが十数人いるくらいだったのに
一つの魚でSが30人超えとか怖いわw
次回以降もマジで頑張らないといけませんね(`・ω・´)



団韋駄天は


第68回団韋駄天結果



最終暫定のまま4位でした!
鯖統合したのでどうなるのかなーと思ってたけど、良い感じですね。
私は参加できなかったけど良かった~(*´ω`*)
みんなお疲れ様&GJ!



鯖統合で大変になったのは巨大魚杯だけではありません。
個人韋駄天とかほんと最後まで気が抜けませんよね(´・ω・)



第68回片手剣結果

第68回双剣結果

第68回太刀結果

第68回笛結果

第68回ハンマー結果

第68回ランス結果

第68回ライト結果

第68回ヘビィ結果

第68回弓結果



ではでは順番に!
鯖統合してもさすがのゆーくん
片手剣10位、双剣2位、笛7位、ハンマー5位、ヘビィ4位!
5部門入賞で最多タイですね(*´ω`*)
しかし最多だと思ってたのですが、いきなり凄い人が出てきましたね…。
次回以降も大変だと思うけど応援したいと思います!
おめでとう~!


双剣では上記ゆーくん以外にものりさん7位、マサくん10位!おめでとう!!
団で3人入賞しておりましたw
大剣と片手剣はどうした、と言いたいところですが
メイン武器がダメでも他武器で入賞しちゃう辺りがさすがですね(*´ω`*)
双剣の正解武器は課金進化でしたが、ウチの団の三名は
みんな氷雪双牙でやってたんですよねw
課金進化に負けず劣らずって感じで、みんな凄かったです!
ゆーくんは初日からずっと1位で、月曜0時に抜かれてしまってほんと惜しかったなぁ><


そしてたまちゃんが太刀10位、ライト8位の複数入賞おめでとう!
太刀で10位残れるとか凄いなぁ(*´ω`*)
ライトは最後の方で一気に3つ落ちたとツイッターでも話題になってましたが
いきなり上位に入ってきた方々は一体…!
いつもは団内争いが面白かったライトだけど、鯖統合はやっぱりキツイね(´・ω・)


せっとんは最近良い流れだったけど激戦の弓の鯖統合はほんと大変そう(´;ω;`)
これからまた上位入れるのを応援してます!
お疲れ様でした!(*´ω`*)b


あ、私の順位は気にしないでください
500位狙いなら釣りより韋駄天の方が…と思ったのですがどうでしょう(*´ω`*)
次回もまた限定防具とかあったら参加者超多いのかなぁ
とにかく次回もがんばりましょう~!


さて入魂祭


祭結果20131009

猟団入魂数131009



最終日夜シクレがこっちだったんだけど負けてたw
私も疲れてインできなかったんで何も言えませんが><
褒章は補償でポイントが倍になってるらしいので
カンストするためまだ受け取ってませんw
どれくらいもらえるのかなー。


団員別最終入魂数131009



1位の2人なにしてんすかwwww
12345!感謝です(*´ω`*)
私は7000近く入れました。剛テオうまかったですw

てことで今週はヒマそうですねー。
ちょっとMHFのヤル気がイマイチなので、イン時間も短くなりそうです。



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



一つ気になったところがありまして


はみ出し過ぎ



はみ出し過ぎだろ(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<大天槍! mhf | メイン | 50歳とか入魂とか mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |