大天槍! mhf
 2013年10月20日 16時29分34秒 
++お久しぶりです!++

まただいぶ放置してしまいましたこんにちは!
毎回恒例だった『さらばG2』や『G3!』も書かずに…(´・ω・)
モチベの低下というのは、よく目や耳にしてましたが
最近のMHFはほんとすごいというかなんというか
別ゲーしてる人が多い気がしますw

という私も先週まで別ゲーメインになってましたが///
そんなワケでブログもお休みしてました。


さて、この週末はG3を堪能…!ではなく
絶賛フォワード的な感じで紙集めしちゃいましたw
んで先ほど…


大天槍1

秘伝二重装備槍



なんとnekoのクセに弓に続いて二個目の大秘伝(*´ω`*)
大天槍になってしまいました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
これであとは青秘伝に強化すればヒャッハーなのですが
実は頭だけ蒼に強化して気付いたんだけど
Gの序が全然足りなくて胴から下が紅のままっていう
なんか悲しいことになっておりますw
スキル的には少し良くなったんでとりあえず良しとしておいてくだしあ

最近はG級の序のクエに全然行ってないんで
まだちょっと先になりそうです。



今度の週末は公式狩猟大会です!
レア3フルフル激個体ってことで、団の素材集めも無さそうかな?
週末に向けて体調を整えておきたいです(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第69回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 第68回公式狩猟大会・第64回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |