第69回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2013年10月26日 14時52分30秒 
++体調不良++


個人韋駄天で遊んでたらブログ書くの忘れてましたこんにちはw
今朝は8時頃に目を覚ましたのですが、体調が優れず
てかのどが痛い!懸壅垂が痛いのです!!
今は朝よりちょっとマシなんですが、熱が上がらないと良いなぁ(´・ω・)


■26日6時更新
大食いマグロ:14位(A)
片手剣:130位(C)

■26日12時更新
大食いマグロ:16位(A)
片手剣:165位(C)


結局昨夜ブログ更新後は片手剣だけやって寝ましたw
今日は遅めの10時過ぎから釣り開始
やっぱり体調のせいか、ソッコー眠くなって半分寝落ちしてました(´・ω・)
12時更新のあとは個人韋駄天で遊んでたのですが
そのせいでブログ書くの忘れてこの時間になったという…。

なんか常に眠いしだるいしノドが痛いので
今回の大会は休み休みやるしかなさそうです(´;ω;`)
最近同じようなこと言ってる気がするけどもw

もうちょっと休んだら再開しますー!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第69回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第69回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |